ニュートラルの神秘♡無限の可能性

 19, 2016 22:16
IMG_4571 (1)

昨夜もありがとうございました!
〜ラブ&アバンダンス〜 サウンドセラピー瞑想
昨夜は、Ohanaや北海道からレムリアンシスターのご参加もあり
より一層楽しいー心地いいー和やかな会となりました。

誘導瞑想とサウンドセラピーの後のお楽しみ
レムリアン・カードリーディングでは、
はじめと終わりに二回ひいたカードが同じだったり...
先月の会でひいた時と同じカードだったり...
これはまさにガイドたちの深い愛と全力のサポートに違いないですよね!

あるんですよね〜このパターン☆

全部で41枚のレムリアンカードなのですが、
4月のハワイ島リトリートで毎朝ひいていただいたカードが
なんと、三日間同じだったという方もいらっしゃいました。

そして昨夜は、ライトブルーに発光していた私の手が(≧∇≦)✨
クリスタルボウルを奏でながら二度見するほど綺麗だったのですが(笑)
ライトブルーは、喉のチャクラカラーで癒しの効果大だし、
昨夜の会にピッタリのヒーリングカラーだったのでしょうね...♪

マハロ〜💕

次回〜ラブ&アバンダンス〜 サウンドセラピー瞑想は、
6/15(水)⭕️14時15分〜⭕️19時〜 久々の昼と夜の開催です。
大好評カードリーディングもお楽しみに♪

お申込み詳細はこちら!
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-986.html


是非お運びください☆
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?