4月を締めくくり、5月スタート♪ 幸せな日々💓

 03, 2016 12:03
13087341_978637258880840_2723255587443891736_n (1)

4月最終日、朝はハワイ島のManaさんのカタカムナの舞と気功のワークで
クリスタルボウルを奏でさせていただきました♪

私好みのManaさんの創られる美しい時空間は、
部屋中に漂うプラーナが全身を通りぬけるのが感じられるほどで、
演奏者として伺っていた私自身穏やかなひと時にとても癒されました✨


IMG_4370.jpg

そしてこの日午後からは、
いつも元気いっぱいのJJのチベット体操と一緒に、
こちらは楽器がNG...ということで、
私はAlohaとレムリアの愛のワークと誘導瞑想を担当♪

お昼寝がしたくなるくらいに和やかでアットホームな会となりました✨

IMG_4368.jpg


日本庭園の美しい緑と、池の水の音
心地よい風とサワワ〜っと葉っぱの揺れる心地よい協奏
太陽のぬくもり...
午前の会、午後の会は別の場所だったんですが、
いずれも畳のお部屋で心身ともに安らぎました。

そして5月がスタート、昨日は神楽坂でレムリアンシスターの集い💓
それはそれは、ステキなステキな1日でした💓

Have a nice GW〜♪


============

〜嬉しいご感想のシェア〜

改めて、このイベントに参加して良かったです。
ほぼ初対面にかかわらず、心あたたかい時間を本当にありがとうございました。
実はこの1ヶ月間様々な出来事があり、私自身、泣いてばかり。瞑想でなく迷走していました。
ウソみたいな本当の話(笑)…やっと心の整理がついてきて、初心を思い出し、
リセット出来そうかな~~という時でのタイミング。イベント当日も行けるかどうか、、だったのです!が、
《生まれ変わりたい!新しく開こう!》という私の心に従って良かったです!(^^)
色々吹っ切れました~!~今後もどうぞよろしくお願いいたします。

============

(^人^)ありがとう💓

WHAT'S NEW?