個人セッション - サロン名 命名とオープン日のご相談編☆

 15, 2016 22:44
d0abc02556972035237ffd7f33b69975-e1438332847475.jpg

【個人セッション・サロン名とオープン日のご相談には】
その方自身の色とバイブレーションに、文字や数字の色合い、
バイブレーションとの相性を読み解きながら現在と未来の様子を感じていきます。

人生を変えたい✨よくしたい✨という方々からのご依頼で
個人セッションをさせていただいているのですが、

場合によっては、お名前の文字やお名前自体を変えてしまう大胆なご提案もさせていただいたり、
企業の日付なども見させていただくこともあるのですが、
先日のお客様は12月のハワイ島リトリートに参加された方からのご依頼で、
新しい扉を開かれた仲間、愛するOhanaのお一人が独立開業をされるということで嬉しいご依頼をいただきました。

今回は、サロン名とオープン日のご相談。

理想のイメージをお聞きしながら、ご自身の本来の個性や持ち味じを色や波動で感じていき
(まだ眠っていてご本人もお気づきでない場合もありますが...)
文字や数字との色合いやバイブレーションと合わせ感じながら現在と未来をすり合わせて読み取っていきます...。
日付も同じようにその方との相性、色やバイブレーションで感じながら。

というわけで、命名させていただきました✨ 

『〜dates〜 あなたが実る...koto.』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(ご本人のご承諾をいただきシェア)
dates「デーツ」は ナツメヤシの果実のこと。
私は2015年12月に行ったハワイで初めて食べました。
ビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、北アフリカや中東では重要な食品。
砂漠を移動するキャラバンで、何日もデーツとラクダの乳で飢えをしのぎ、旅を続けていたそうです。
その時に必要な栄養が自然に取り込まれて、
<それぞれの人の可能性が実るサロン>
に育てていこうと思います♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の喜びが他者の喜びに繋がるという幸せ♡ 
私の個性や表現が世のため人のためになるという幸せ♡

Aloha Mahalo!
ありがとうー\(^o^)/
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?