ハワイの風ありがとう☆彡

 24, 2014 09:29
蜀咏悄+(174)_convert_20140423171852

ハワイの風を感じてスペシャル2days!
2日目第二部、フィナーレは、
~音霊演奏会~ゲストに奈良裕之さんをお迎えし、
至福のなか終了いたしました...。
パワフルで優しいヒーリングサウンドをたくさん浴び✨
すべてがピカピカにクリーニングされたかのように
奈良さんの演奏が終わるころには、
参加者の皆さんのお顔もふっくらとピンク色になられていて
そのご様子を見ていても心がぽかぽかに、とっても暖かくなりました...
昨日の贅沢なサプライズは、
なんと!高野山在住のチェロ演奏家、ロビンも急遽参加してくださり
奈良さんとロビンのコラボ演奏に、デイビッドのバンブーフルートが加わり
そして私もその中に混ぜていただき、
ご参加の方も満面の笑みで踊りだされるなど
最高に幸せなそしてその波動がまたここお台場から街中に溢れた
豊かな時間となりました✨


蜀咏悄+(172)_convert_20140423172319
奈良さんの即興演奏にロビンのチェロ...とっても幻想的。。


10168015_10203602193678165_1300561742831077647_n_convert_20140423172040.jpg


踊る、踊る、踊る、、このシーンは、
私は木の実を沢山繋ぎ合わせたペルーのセミーヤという楽器を
奈良さんの太鼓とロビンのチェロに合わせて演奏しながら踊っているところ。

参加者の友人も途中から踊りに加わり、
演奏会が終わってからの彼の感想は、
いや~ スッキリしました! 
すごく解放されて、とっても楽になったよ!!
...この一言が、嬉しかった♡


皆さんのエネルギーの流れと変化を感じながら今回の演奏も
胸ときめき、、いやぁ~たのしかった♡

そんな中、それぞれのご感想を
ヨガや演奏の合間や後日メールで、
最近の落ち込みや葛藤と、参加後の心の中の変化を話してくださったり、
お聞きしていると皆さまのことが、愛おしくてとっても愛らしくて
今回もまたたくさんの感動をいただきました。


そして、偶然なのか必然か、
この日会場に忘れ物をされた参加者の方が
昨日お見えになったのですが、
まあ~これが、面白い流れになりそうで、
ご本人も、大興奮されておりました。。
天使の計らい・・・
ゆかいで楽しいね~✨ 

ハワイの風を感じてスペシャル2days!
沢山の素敵な出逢い、再会、ご縁や繋がり、、
素晴らしい2日間でした✨
ご参加の皆さま、共演者の方々、
デイビッド、リコ、奈良さん、まきさん、ロビン そしてマサ
ありがとうございました。
いつも大きな大きな愛をありがとう!

アロハ~ マハロ~ ありがとう~ ❤❤❤
Love Kay



10296379_241491509386979_2473632238150321551_o_convert_20140423172525.jpg





WHAT'S NEW?