ハワイの風を感じてスペシャル2day! アロハナイト☆彡

 22, 2014 23:15

ハワイの風を感じてスペシャル2day!
1日目アロハナイト☆彡
David&Rikoがハワイのステキな風を届けてくれましたぁ~ヽ(^o^)丿
開放感と自由な波動が心地よい贅沢な時間となりました。
サプライズも盛りだくさんだった昨夜は、
タイトル通りのスペシャルな時間となり


蜀咏悄+(168)_convert_20140422224439

Rikoさんのスライドショー&トークは
まるでハワイ島にいるように引き込まれ...
蜀咏悄+(165)_convert_20140422225902

DavidとKayの演奏ではみんなでしばしリラックスタイム...。
陷€蜥乗d+(167)_convert_20140422230414_convert_20140422230645

なんといっても、Davidのスペシャルセッションは、
なんとなんと!一人ひとり全員へおこなわれ✨
ここお台場の会場は、幸せな波動で満たされ
と~っても盛り上がりました♡
そしてエンジェルクミさんのネイティブな歌声のサプライズ♫
この日もとってもあたたかくて...感謝でした。

蜀咏悄+(164)_convert_20140422225532

そしてハワイ島のオーガニックコナコーヒーは
普段コーヒーが苦手だという方も、
ブラックで美味しく飲み干され
みんなもびっくり!
身体によいコーヒー、、そんなコーヒーがこの世にはあるのですね~

蜀咏悄+(163)_convert_20140422225031

WHAT'S NEW?