一粒万倍日&寅の日&天赦日☆彡

 08, 2014 19:11
flower-back0610_convert_20140308190210.jpg

本日3/8は、~ 一粒万倍日 ~

たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、
素晴らしい稲穂になることを表しているそうです。
それに、寅の日」「天赦日(てんしゃにち)」など、他の吉日も重なって、
この日はじめた物事は、何倍にも膨らむとされていて、
何かをスタートさせてるには最高の日、なのだそうですね✨ 

・・・そんなことと知ってか知らずにか。。 そう知らずに
そんな日の今日、勇気を振るって動き出したのは我が息子(^^) 
沢山の奇跡と勇気を見せてくれる息子たちからの贈り物はホントに計り知れない・・・
見守る強さもいっぱい教えられました。。笑 ありがとう

沢山の愛と感謝を込めて・・・Love Love Love mom
すべてに感謝

WHAT'S NEW?