☆~夢でないリアリティの世界~☆

 13, 2012 22:50
DSC_0345_convert_20120813174621.jpg
- 東京湾花火大会2012 IN お台場 Photo by Masa -


☆~残暑見舞い申し上げます~☆


街のあちらこちらでは、毎日のようにどこかで夏の催し物や

夏祭りが行われていますね。


先日行われた東京湾花火大会では

朝6時前には場所取りの人たちがチラホラと訪れはじめ驚きましたが

それ以上に、花火開始から暫くして

お台場海浜公園への入場規制がされるほどの人出は

生まれて初めて見る光景で、更に驚きましたが、、人人人・・・。


美しい花火に一点集中、魅了され

集まった友人たちと一緒に大変盛り上がりましたー☆



そして、昨日訪れた明治神宮では、

蝉の鳴き声の中に、ヒグラシの声が、、

まだまだ暑いとは言え、少しずつ夏の終わりも感じはじめましたね


がしかし、夏大好きなMawuさんですので^^

今年の夏も、まだまだ大いに楽しみます^^

皆さまにとっても、

ステキな楽しい2012年の夏でありますように


WHAT'S NEW?