夏の涼・・・☆

 12, 2011 17:01
110728_185049_convert_20110812160319.jpg
日本橋三越の天女の彫刻

50年前の創業当時この場所にたてられたそうです。

見上げるほどの大きさにあっとうされてしまいました・・・


110729_182712_convert_20110812160415.jpg
七里ガ浜のイタリアンなお店^^
若いオーナーの優しい気配りに、美味しさも倍増


110729_183608_convert_20110812160453.jpg
鎌倉野菜てんこ盛りのサラダピザは 驚きの美味しさでした

110715_173524_convert_20110812160540.jpg
こちらはいつもの海岸から



今日は一日 サロン内で試験問題作りなどなど
久しぶりに PC&電話と仲良しさん
デスクワークの一日となりました

気づけば 窓全開!!冷房いらずなMawuさんも汗^^
なんか眩し~・・・と思ったら
もうこんな時間!!! 
お日さまが 机とPCをサンサンと照らしはじめたので
今日はもうこの位に^^


今日も一日お疲れさま よく頑張りました~

冷たいシャワーで涼みま~す


クリック それでも諦めなかった偉人たち^^
http://www.youtube.com/watch?v=UbzxUdp3hRo&feature=related



自分の、今いる場所を信じよう^^
ここからもう 進みはじめてる・・

未来は「今の」鏡でしかないんだって^^

感じよう ホントのこと...

もう先延ばししないようにね^^
~Mawu~

WHAT'S NEW?