陽のあたるところへ・・・☆

 25, 2010 18:58


昨年12月 IKKOさんのお話を初めてお聞きしました

その時の印象に残った言葉から・・・



皆さん 世間は不景気で本当に大変ですね~

 
太陽の下に例えると

今は 日陰が多くて

なかなか陽の当たる場所も 少ないのかもしれないけど・・・

だけど必ず! 陽が当っている場所があるから

陽が射している所を見つけて そこに行くのよ~

必ずあるからね~



と 何度も繰り返しおっしゃる暖かさが
とても印象的でした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうやら・・・ 

「人生のテーマ」 というものが

私たち一人ひとりにあるようです・・


何かを「乗り越える」ことを

何度となく繰りかえしていくうちに

私たちは 色んなことを学び

いらないものを解放しながら

日々の体験により 自信を養いながら

何か 生きる「コツ」のような

「仕組み」のような

そんなものに気づいていきながら

それぞれのペースで

強くなり そして 優しくなり

幸せを感じられるようになる・・・




素晴らしいな~



周りを見渡すと

みんなよく頑張ってるな~!!!と

絶対に 大丈夫さぁ~~~と

湧きあがってくるものを感じながら

一人熱くなる私でした・・・笑



今日も一日お疲れさまでした









スポンサーサイト

WHAT'S NEW?