fc2ブログ

星たちとメディテイション・・・☆

 01, 2008 22:43
「とにかくすごいパワーで一人で味わうのはもったいないから瞑想してみて
と今朝方、お友だちからの興奮メールが
それは、金星と木星が一番近ずいた時との事でした
お陰で私も、今朝はとてもパワフルな瞑想を体感
そして、夕方にはこれに月も加わるらしい
とのことだったので、夕方にも・・・
そんな今日
エネルギーの滝が体中に流れ込んでいて
思考をストップされているような・・・笑
まるで今日一日何処かの聖地かクリスタルショップにいるようで
・・・やたら眠くて・・

金星は、楽しみ美しさ
木星は、幸運星
だそうです
そんな今日は、お陰さまでリニューアルオープンの日でもありました
なんだかとても、幸先よい予感です

鹿児島からのキレイなお花も
ありがとうございました


・・・ちなみに、ブログのタイトル
PUU O HOKU(ハワイ語で、星々の丘) は、
「海が見える星空のきれいな丘の上」に住みたいという
小さい頃からの私の夢
・・・叶うといいなぁ



スポンサーサイト



WHAT'S NEW?