fc2ブログ

空から降り注ぐメッセージ・・・☆

 06, 2008 23:01
気温4度の雪の札幌から戻りました

朝目が覚めると、
カーテン越しにふわふわと見えた白い雪・・・
窓の外に見える、道庁のまわりの木々たちも
その先に見える山々へも白い雪がしんしんと降り注ぐ自然界の神秘に・・
時間が止まり、暫く吸い込まれていました。。


ホテルの10階から見た初雪は

地上での日々のジタバタが
なんてちっぽけなことなのかと、
笑える不思議に・・・

またまたやられました・・・笑


今回はスタートから、天使のいたずら満載の奇跡な素敵な時間でした
・・・札幌でのセミナーやセッションに参加していただいた皆さまはお分かりですね・・・笑


11月になったばかりなのに
その風景から、気分はすっかりクリスマス

そして・・・
クリスマスの素敵な予感が・・・


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?