あけましておめでとうございます☆

 01, 2008 10:11
新しい一年のはじまりです

嵐のように激しい日が数日続いていましたが
今朝の福岡は、風が止み雪だけが静かにシンシンと降っています。
12月の札幌で、セッション中何気なく開けたブラインドの外の
よきタイミングで見ることのできた、ダイヤモンドダストを思い出します。
とても神秘的でした

ご先祖さまが眠るお寺へ行き
除夜の鐘を打たせていただくという年末年始
昨夜は、あまりにもすごい吹雪に負けてしまいました。。。
ということで、22時頃から瞑想をはじめ、新年を迎えるということに・・・
そして三つの大きなメッセージに
これからの新たな一年の事を感じながら
2008年の貴重な年が益々楽しみで仕方なくなり
ワクワク・ドキドキ何処かへ飛んでいきそうになっています。・・笑

12月23日クリスマスの前日、玄関を開けていた少しの間に
お外へ大冒険にでかけ、クリスマスの朝、無事保護をされていると
サンタさん(おまわりさんでした・・笑)に連絡をいただき
一まわりも、二まわりもBigになったベティちゃん(ヨークシャテリア)
ちっちゃな体で可愛い寝息をたて
スヤスヤと私の隣で今眠っています。。
そうなって気ずく・・・これはもう卒業です。


2008年
自分自身を信じる勇気から、希望の光りを
何度となく受け取ることを繰り返す時
経験という大切な宝物に変わりはじめ
益々の成長と更なる飛躍、そして豊かさへと繋がっていく。。

常に自分を感じていられますように。
いつも安心の中にいられますように。

そして、いつも陽気に人生を楽しんでいられますように。

2008年
新しい映画の主人公として
監督として脚本家として
望む未来を創っていきましょうね

実りある素晴らしい一年でありますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

WHAT'S NEW?