お久しぶりです☆

 03, 2007 20:17
先月11月は、東京から戻り再び東京へ
とても充実した楽しい時間を過ごすことができました。
そして福岡へ戻りすぐにリフレの授業のために熊本へ
そして・・・何年かぶりの風邪をひきしっかりと、ゆっくりと寝込んでおりました
そのお陰で、日頃の健康への有難さをヒシヒシと感じ、何気なく平凡に過ごす毎日の中の幸せをまたしみじみ感じることが出来ました。
風邪のウイルスさんたちにも、感謝したくなったりもします。
そんな中、穴口恵子さんの「スピリチュアル・デトックス」というセミナーへ参加させて頂きました。
穴口さんとは、沖縄でのマスタリーセミナー以来また是非お会いしたかったのでお会いできたことがとても嬉しかったです
穴口さんの誘導瞑想は、とてもパワフルで心地よく力強いエネルギーが頭から足裏へ流れ、しっかりスッキリデットックスされ、軸をしっかり中心に再び感じ、いらないものをとったり整えたり・・・ほんとーーーーーにスッキリしました。
熱があっても何があっても込み上げてくる「~したい」という気持ちは、後から必ず、やっぱりよかったいつもそう思えます。


忙しさから少し離れ、静かな時間を少し受け入れると、いつもそばにある暖かいサポートをまた沢山感じますね。

「重要視」することから
「大切さを感じる」へ・・・ほんの少しのポジティブな変化から
大ーーーきく、広ーーーく、再び全体が見えはじめ、全てが心地よく全てが大切なことをまた再び穏やかに感じはじめます。
自然からの暖かさを感じながら、スーーーと真ん中にいる心地よさと安心感。。
は~~~これこれ
一度はまると、やめられません


スポンサーサイト

WHAT'S NEW?