感謝がいっぱい☆

 14, 2007 23:49
東京より戻りました
今回の東京は、てんやわんや
またまた沢山の方々に助けられ、よくして頂きました。
感謝でいっぱいになります。

まず・・・
宿泊先の、室内&周辺の環境に驚き・・・
着いてすぐに、「ここでは無理です
そこで、その日空港へお迎えに来て下さっていた中川さんが、まず旅行会社へ連れて行ってくださりホテル探しへ
しかしその日全てのホテルが満室・・・正直あせりましたが、この時の旅行会社の方が、とても親切で親身な対応に救われました。
有難かったです。
・・・そして、最終的には、東京へ出張の際には、いつもよくして頂いている方でもあり、とても尊敬している方のお世話で、会員制の宿泊施設、六本木の国際文化会館へ宿泊をさせて頂けることとなり、夢のような時間を過ごせることに・・・本当にありがとうございました
日本庭園と森に囲まれ、夜には遠くに見える東京タワーと六本木ヒルズの明かりがとてもキレイで、六本木の街中とは思えないほどに静かなその場所には、いい気が流れ落ち着き、ゆったり心地よく過ごせました。
そして、また是非来たい素敵な場所となりました。

皆さまへ
いつも、よくして頂きまして本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

とても嬉しくて、とても幸せです






スポンサーサイト

WHAT'S NEW?