FC2ブログ

内なる統合それはふとした瞬間にやってくる🌟

 09, 2019 13:41
48939713_1990088811083827_8611204970856841216_n.jpg
<ダブルレインボー inモロカイ島 12月>

実は、年末年始にかけて立て続けに予期せぬ嬉しいご報告が続いているんですよ!

流石12年振りの射手座木星期!
行ったり来たりだった方も急に本気モードになられて
手のひらを返したようにコロっとシフトされた方もいらっしゃいました。


そしてまた1月6日の新月でまた大きくエネルギーが変わりましたよね。
意識の向く方向が以前の自分と全く違ってくるのも面白い現象ですよね(笑


天体の様子も味方にして
善し悪しを超えた
永遠のアセンション旅をますます楽しみましょうね。


2000年スピリチュアルな歩みをはじめて以来
時々面白い現象にも遭遇するのも日常となった昨今ですが、
特に新年のこの時期に必ずと言っていいのが、
ふとした瞬間、頭の中で一本の映画を一瞬で観終えるような瞬間がやってきます。


それは、過去の最悪の出来事と最近クリアした出来事とのすり合わせなんですが、
完全に腑に落ちる感覚で満たされるんですよね。


例えば、過去小さい頃からどうしても怖かった、不安、許せない、傷付いたなどの個人レベルから社会レベル世界レベルに至るまで、どうしても理解できなかった事柄に対しての理解が、愛のエネルギーと一緒になって押し寄せてくるようなそんな不思議な瞬間がやってくるのです。


何故そんなに自分にとって重要になっていたのかがほぼ100%腑に落ちて、自分の中で恐れから愛に変わる癒される瞬間。言葉では難しいのですが、はっきりとした確信した強さが内に宿るとでも言うのかな。。


今年は、自分の在り方について、
すごく確信できた瞬間との出逢いでした。


2019年もそんな瞬間と沢山出逢えたらいいなと思っています。



さて、皆様の魂の癒しと人生の大変容の伴走をさせていただくようになって早いもので丸18年、19年目に入りました。


自分自身の魂がだいぶ癒された頃から自然の流れで、最初は生活のためスタートした仕事がきっかけでしたが、今でははっきりと天職と言えます。何故なら大好きだから。



喜びと感動の瞬間に立ちあえるってホントに最高なんです。


今年も沢山の感動を心から楽しみにしています。




さて、2019年私的にはー
『宇宙やエレエンタルの観念を超えて

源に備わる愛と調和を軸にした無限大の創造力を自由に楽しむ』


ソウルファミリーや自然界、宇宙との触れ合いもより一層充実した一年のビジョンを楽しんでいます。


皆様はどのように感じていらっしゃいますか?


自分一人の静かな時間を持ち
右手をハートの中心に軽く当てて
ハートで感じてみてくださいね。


情報やマインド優先の過去からの囚われや古いパターンやネガティヴな洗脳からではなく、内なる源とハートの直感に宇宙の叡智と繋がるレッスンにもなります。




2019年はより一層


内なる真実を信頼した自由な創造力を発揮し、


自身の魂が自由に経験することを許可することや


制限を解き感受性を磨き高めていくこと。


マインドとハートと発言を一つに束ね、体験から得た気づきをどんどんシフトさせて、

あるがままの内なる真実を宇宙の真理に近づけること。


自分自身のハートで感じるレッスンはとっても重要。 


自己価値を高め自分自身が人生の創造主であるという自覚すること。


自分自身のハートが感じるあるがままを大切にしていきたいですね。


個人レベルや地球レベルのアセンションを加速させる鍵。


日々意識したい当然の事として一人ひとりが自覚することができたら素晴らしいですね。



そして何より、自然界や宇宙との繫がりを大切に
皆んながいつもハートの愛を感じながら過ごせるようになれたなら、想像するだけで満たされます。


自他にとっての最高最善の進化を意図し、ワンネスの喜びを共に許受しながら
善し悪しを超えたハートからの感謝と喜びを分かち合いましょう。


2019年は更なるソウルファミリー達との嬉しい再会や
豊かなる愛と光の共同創造もとても楽しみにしています。



【1月2月のスケジュールのご案内】

1月11日(金)は1DAYイベント!
ドラムサークル - ワークショップ - 新年会を行います。

▼2019年第一弾Modern Lemrian 豊かさのワークショップ Kilakila Ohana
13時15分〜18時30分
https://www.facebook.com/events/319828722075456/


・前半13時15分〜15時45分は大好評ドラムサークル
通常前半の瞑想の時間を、この日はドラムサークルを(屋外)で行います。
どなたでもご参加いただけます。
前日夜までにお申し込みください。
『ドラムサークル地球の鼓動内なる鼓動』
https://www.facebook.com/events/224209158497959/


・後半15時〜18時半は豊かさのワークショップです。
(前半/後半のみでのご参加も可能です。)
https://www.facebook.com/events/319828722075456/



・『KILAKILA新年会』19時〜
参加費:3000円 (食事付き)
お久しぶりの方も是非いらしてくださいね。
ご希望の方はお問い合わせください。(お申し込みは本日1/9まで)
(唄、ダンス、演奏その他色々一緒に楽しみましょう)



★2019年第一弾 カウアイ島リトリート 2/2〜(ハワイ時間)
ナチュラルでラグジュアリーなKay's瞑想リトリートです。

(アセンションチャクラアクティベーション、ヒーリングマントラetc)

今回は通常よりも1日増えて初の6泊8日日間 しかも参加費は通常通りですよ!
((あと1名のみ受付可能です))
https://www.facebook.com/events/587283898392105/



▼2/15(金)Modern Lemurian
豊かさの1DAYワークショップKiakila Ohana.
13時15分〜 参加費:1万円
(6ヶ月コース・12ヶ月コース割引有り)



★2019年は新たなクラスもスタートしますよ!
その他、国内外でのリトリートやワークショップ、瞑想会やドラムサークル、今年はエレメタルとの触れ合いヒーリングマントラを皆さんと一緒に歌う時間も増やしていきたいと思っています。


★個人セッションのご予約
1月のご予約可能日:23日 24日 残り2枠

2月は18日以降のご予約が可能です。
(お問い合わせください)




今年も喜びの瞬間に立ち会えますことを
心から楽しみにしております。

皆さまにとって喜び溢れる2019年でありますように。
自由に健やかな楽しい一年をお過ごしくださいね。

愛と感謝を込めて
Love Kay❤️
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?