FC2ブログ

2019年明けましておめでとうござます。1月2月のご案内

 06, 2019 09:54


明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様、年末年始いかがお過ごしでしたか?

私は、ハワイから帰国したばかりでしたので
身体を休めつつ戻しつつ
食事にも気をつかいながら、
土鍋で炊いた根菜や葉野菜を沢山いただきました。

やっぱり和食はいいですね〜、
臓器、器官、心身がリラックスします。



改めまして、今年も皆様との共同創造を心から楽しみにしています。



2019年一言で現すと、
『宇宙やエレエンタルの観念を超えて愛と光の創造を自由に楽しむ』

ソウルファミリーや自然界、宇宙との触れ合いもより一層充実した一年のビジョンにワクワクしています。


これは私のハートから湧き上がってきた私自身のイメージなんですが、

皆様はどのように感じていらっしゃいますか?


自分一人の静かな時間を持ち
右手をハートの中心に軽く当てて
ハートで感じてみてくださいね。

頭ではなく、ハートで感じるレッスンにもなりますよ。



2019年はより一層
内なる真実を信頼した自由な創造力を発揮し、
自身の魂が自由に経験することを許可することや
個人の感受性の制限を解き磨き高めていくこと。
源に繫がりマインドとハートと発言を一つに束ねていくこと。
ハートで感じるレッスンもとっても重要。 
大切にしていきたいですね。

このような事は、
個人レベルや地球レベルのアセンションを加速させるための鍵でもあり
日々意識していたい当然の事でもあります。


そして何より、自然界や宇宙との繫がりを大切に
いつも自分の中心にいてハートの愛を感じながら過ごしましょうね。


自他にとっての最高最善の進化を意図して、そしてワンネスの喜びを共に許受しながら
善し悪しを超えたハートからの感謝と喜びを分かち合いましょう。


2019年は更なるソウルファミリー達との嬉しい再会や
豊かなる愛と光の共同創造もとても楽しみにしています。




さて今日は1月2月のスケジュールと今後のご案内もさせていただきますね。


【1月11日(金)は、ドラムサークル - ワークショップ - 新年会です。】


▼『KILAKILA新年会』19時〜(申し込み期限1/9午前)
お久しぶりの方も是非いらしてくださいね。
お申し込みの期限は1/9午前まで”
よろしくお願いいたします。
(唄、ダンス、演奏、その他ご披露してくださる方絶賛大募集!)
https://www.facebook.com/events/723007461407344/?ti=icl



▼そしてこの日1/11お昼は、
2019年第一弾Modern Lemrian 豊かさのワークショップ Kilakila Ohana
13時15分〜18時30分


・13時15分〜15時45分は大好評ドラムサークル
通常前半の瞑想の時間を、この日はドラムサークルを(屋外)で行います。
『ドラムサークル地球の鼓動内なる鼓動』
https://www.facebook.com/events/224209158497959/


・15時〜18時半は豊かさのワークショップです。
(前半/後半のみでのご参加も可能です。)
https://www.facebook.com/events/319828722075456/



★2/2〜はカウアイ島リトリート(ハワイ時間)
ナチュラルでラグジュアリーなKay's瞑想リトリート
アセンションチャクラアクティベーション
今回は通常よりも1日増えて初の6泊8日日間 しかも参加費は通常通り!
((あと1名のみ受付可能です))
https://www.facebook.com/events/587283898392105/


▼2/15(金)Modern Lemurian
豊かさのワークショップKiakila Ohana.
13時15分〜 参加費:1万円


★2019年は新たなクラスもスタートします!
その他、国内外でのリトリートやワークショップ、瞑想会やドラムサークル、今年はヒーリングマントラを皆さんと一緒に歌う時間も増やしていきたいと思っています。


★昨年同様個人セッションのご予約も承ります。

1月のご予約可能日:23日 24日 残り2枠となっております。

2月は18日以降のご予約が可能です。

今年も喜びの瞬間に立ち会えますことを
心から楽しみにしております。



皆さまにとって喜び溢れる2019年でありますように。
自由に健やかな楽しい一年をお過ごしくださいね。

愛と感謝を込めて
Love Kay❤️
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?