FC2ブログ

チャネルド メッセージ🌟マスター・エルモリア

 04, 2018 12:51
エルモリヤ

Lemurian Ⅻ Ray ascension cakra activation - Ray5
Channeled messages. by Kay

カウアイ島 モロカイ島Tripの投稿がひとつもできていないなか😅
ところどころではありますが、Facebookでご覧いただけます🌴

さて今日は、先月レムリアン12レイ個人セッション Ray5を受けられた方へ
エルモリアからのメッセージのシェアです。

彼を思うだけで、その波動が伝わってきて
全身の波動が持ち上げられるこの感覚...好きだな〜とっても好き🌟


ダイヤモンド ハートブラザーフットのトップでもある
マスター・エルモリアからのメッセージは、
彼の厳格さと大きな大きな愛が溢れていました。

早速シェアさせていただきますね。






マスター・エルモリア

真実を語るということが、どれだけ素晴らしいことであるのかということをあなたに知って欲しいのです。

真実を語るということは、
大きな湖に、あなたというダイヤの光の波紋を
あっという間に広げることのできる
永遠に続けることのできる 終わりなき旅ー
そこにはあなたを苦しませてきたパターンは存在しません。

あなたはそれを知る度に、幾度となくその美しさを目の当たりにし
もう二度と下降することのない永遠の上昇の旅へと向かう
私たちと共に歩む存在となるでしょう。


幸せとは、そのようにして感じることのできる
あなた自身が放つバイブレーションです。

あなたのHz数に注意をはらってください。

あなたの見るものが永遠に続く物語として
生命を活き活きさせる宇宙の真実、愛であるならば
あなたはたちまち活き活きとした生命力を感じることができるでしょう。

私たちはいつもあなたに語りかけいます。
そしてその時あなたが気づいてくれることを望んでいます。

あなたが求めれば、それを無視することなど一切ありません。


どうか忘れないでください。
私たちは1日たりともあなたのことを忘れたことなどありません。

あなたが私たちのことを忘れていても1日たりともあなたとの繋がりを感じなかったことはありません。

たくさんの過去性から現在に至るまでその間ずっと。

どうか思い出してください。


無意識を意識的に変え
人生という冒険を、活き活きと楽しんで欲しいのです。

私たちと共に歩みましょう。


あなたが風を感じた時
空を見上げた時
植物に意識を向けた時

そこに私たちが必ずいるということを知っていてください。

あなたの内に秘めた黄金色に輝く図書館に行き
自分自身の愛と叡智を思い出してください。

そして、そのプロセスがスムーズに進むよう
私たちに助けを求めてください。


いつも共にあることを、
愛してやまない魂の家族として
あなたのそばにいる私たちに気づいて欲しいのです。

喜びを分かち合いましょう。

愛しています。

私はエルモリア
あなたのハートのダイヤモンドの管理と守護をするものです。

最後に、どうかあなた自身が放つ波動に意識を向けていてください。
私は愛にあることを意図しますと。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?