FC2ブログ

レムリアン12レイ アクティベーション 12廻セッションのご感想💖LemurianⅻRay activation

 05, 2018 10:32
29571233_1639940326098679_5334244245883769900_n.jpg
<お台場も春爛漫 少し前の桜満開の様子>

レムリアン12レイ アクティベーション 12廻セッションでKilakilaなご感想をいただきましたのでシェアさせていただきます🙏

毎回毎回、美しいビジョンや愛溢れるメッセージを受け取るたびに私自身も喜びと希望で満たされます。
ほんとうに有り難い事です。


日頃の積み重ねの成果やギフトって

いつ、何が、どんな風に来るのか...、

セッションの流れ、セッション後の日常の流れも想像を遥かに超えるもので、

最高最善に委ねる事の実践編は、ほんとうにワクワクします。


善し悪しの判断や、結果を焦ることも手放し、委ねて、
今此処を100%、受け入れて
全てが自分自身の進化に繋がるエッセンスに変えられるようになるという神秘。



これは、
私のセッションやワークショップの根っこで肥やしの部分。


完璧な宇宙論と、
いつでもアクセス可能な全ての人の中に宿る内なる源はおなじ🌟


日に日に、健やかに変容されていかれる方々の
共通点を分析してみると、一言でいうと、

『本気!!!』 とってもシンプルですね。
そこに素直さと無邪気さのエッセンスをブレンドした感じかな❤️

プロセスの最中には、やはり運動と瞑想はオススメ。

Have a beauty day!
love Kay



_________________




【東京都 匿名希望さん】

Kayさん、
先週のレムリアン12レイ 2廻目のセッションありがとうございました。

実は誕生日の数日前から前日にかけて、ちょっと良い事があったので、お伝えさせてください。

3年前から、ある学校に通い、コースが終わったあとも、実習をしたり、友人のお子さんにワークショップをしてきました。
その活動が、学校の講師の方の目にとまり、来週、地方で行われる子供のためのワークショップのイベントでインストラクターとしてお手伝いしてもらえないかと声がかかりました。

小学生までのお子さんが15人くらい集まるそうで、人手が足りないらしいのです。会社休んでも行きたいと、二つ返事で引き受けました。

それだけではありません。
なんと、4月から始まる講座で、講師として一部授業を担当する体験をしてみないかとオファーが来たのです。

まだ講師ではないので、見習い的な、補佐にはなりますが、きちんと履歴書を提出してのお仕事です。
私の出番は5月から。月1回のペースで、約1年間担当します。

不安はいっぱいあるけれど、それよりも挑戦する気持ちの方が強くて、自分の誕生日の直前にこんなお話が舞い込んだのも、とても嬉しい。

バースデープレゼントでしょうか?
どちらも楽しみでなりません!




ーーーーーーー



【東京都 M・Mさん】

Kayさんのレムリアン12レイアクティベーション、12廻セッションを申し込みこの二ヶ月の間に1レイ、2レイを受けた感想は、一言でいうと、楽しかったにつきます。

誘導瞑想中に身体中に広がるほわーっとした感覚はとても心地よくて、ずっとそのままでいたいくらい。
そして、瞑想中にはふっとメッセージがおりてきたり、人物、動物などがぴょこんと飛び出します。いつどのタイミングで何が出てくるかわからないだけに、出て来たときは嬉しくなります。
今までしてきた瞑想では、感じた事のない、ワクワク感があるのです。

瞑想の後にKayさんが伝えてくれるメッセージは、優しくて、愛に溢れていて、感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして、そのままの自分を認めよう、信じよう、愛そうと思うのです。

今まで、いろいろと苦しんで来た分、本当の自分を生きるようになるには、時間がかかるかもしれません。
ですが、今は少しずつでもいいから、これから続く変容のプロセスを味わっていきたい、そんな気持ちでいます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



___________________




【レムリアン12レイ アクティベーション内容/お申し込み】
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-1070.html

【ヒーリング、浄化、調整が必要な時にはコチラのセッションがオススメ!】
レムリアンヒーリング・キャンドリング(ヘソ/耳)・クリスタルボウル サウンドヒーリング
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-977.html


⚫︎毎月開催のイベントは
> 豊さのワークショップKilakila Ohana、瞑想会、サウンドヒーリングの会など。

⚫︎今後のリトリート、セレモニー
>6/20,21モロカイ島 夏至のセレモニー 
>9/7〜シャスタリトリート

お申し込みお問い合わせはコチラ
http://www.formpro.jp/form.php?fid=57639



#LemurianⅻRay activation



___________________
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?