4月22日 瞑想のための瞑想会 beautiful life 食べる瞑想

 30, 2018 11:46
29541280_1638334459592599_6506055817795928010_n.jpg

beautiful world ♡☆♡ beautiful life
瞑想のための瞑想会 and 食べる瞑想
~meditation meeting~

▼日時 4/22(日)Earth Day
11時会場 11時15分スタート 14時close

▼場所:お台場
初めてご参加の方にはお申込み後個別にご案内させていただきます。

▼参加費:4500円(お茶 and はとりーぬ手作りランチbox付き)
・当日現金でお支払いください。
・出来る限りお釣りの必要のないようお願いいたします。


【お申込みフォーム】
折り返し会場のご案内をお送りいたします。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=57639



▼持ち物:
・筆記用具
・リラックスできる服装でお越しください。
・リラックスすることで寒く感じる場合もございますので羽織りものなどご持参されることをお勧めします。


▼流れ
・今の自分にあった瞑想のスタイルを見つけましょう。

・瞑想の時間 約1h

・食べる瞑想の時間 約1h


【参加者の皆さまへ】
・入室の時は静かにお入りください。
・健やかな本来のご自身と繋がる佳きお時間となさいますよう
参加者同士の私語、アイコンタクトなどは最低限にされ
『解きほぐし、調え』のお時間としてお過ごしください。


2000年を過ぎた頃藁おも縋る思いではじめた瞑想のお陰で健康も幸せも取り戻せた経験と、誰にも教わらずにできた誰にでもできる瞑想法を伝授します。


【瞑想は何故いいの?】
真実がどうであれ荒波の世界に翻弄され続けた私たちのマインドが、深海のような静けさと穏やかさを保つことができたならもう繰り返してきた過去の古いパターンは終わり、あなたの美しさが豊かで愛に満ちた現実を永遠に創造しはじめます。


【瞑想の効果例】
・喜怒哀楽の感情に支配されていた過去が終わります。
・自分や他人の感情を客観視できるようになります。

・疲れにくくなるます。
・物事を理解できるようになります。
・シンプルになります。
・物事の見方、捉え方、考え方が変化します。
・肉体が蘇生し始めます。
・自他を愛し信頼できるようになります。
・愛情深くなります。
・自然と感謝が溢れるようになります。
・優しくなれます。
・過去の出来事が理解できるようになります
・意識が鮮明になります。
・意識が進化します。


あなたが放つ愛や輝きを宇宙が写し鏡となってあなたのもとへと返す、愛と豊かさ循環の法則を身につけましょう。

それぞの個性によって早さ遅さも様々です。
毎日続けることで瞑想の効果は必ず現れます。
瞑想のプロセスを楽しみましょう。


【キャンセルポリシー】
・少人数制ですのでキャンセルはご遠慮ください。
・100%のキャンセル料を頂戴いたしますことをご了承ください。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?