FC2ブログ

光の子、すなわち愛と無邪気さの子が隠す事は何もありません🌟

 19, 2018 10:17
10523203_803901456354926_8021457660874979421_n.jpg

この惑星上での生命は、完全に開いてすべてが分かっている意識へと向かっていますが、

そこではすべてのことが知られていて何も隠し事はありません。高次の領域では、あなたの発するオーリック・フィールドや音色、波動、色を通して、いつでもすべてのことが分かってしまうので、誰一人として、誰かに何かを隠すことができないということが分かりますか?

私たちの光の共同体の中だけでなく、地上でも、私たちが凝視しようと選択すれば、すべての人のオーリック・フィールドの中にすべてが見えます。

すぐにこの惑星上のどの場所にも、もはや秘密は存在しなくなるでしょう。


さて、友人たち、私のハートの子どもたちよ。
こっそり試みれば隠せると、本当に思っているのですか?

いいえ、実際には、誰もそんなことはできません。 しばらくの間は、他の人間からは何かを隠すことはできます。
しかし、三次元より高い意識のどの場所でも、光の領域にいるどの存在からも、秘密も考えも感情も意図も絶対に隠すことはできません。


木々や自然霊や動物でさえも、あなたの心や意図、過去や未来を簡単に読むことができます。

もし、あなたに十分なテレパシーがあるか、または彼らがあなたの理解している言語であなたに話しかけることができるとしたら、あなたは彼らの知恵と知識にきっと驚くでしょう。

皆さんが進化すると、現在の状態はすぐに変わります。

すべての生命とこのようにやりとりすることは、進化した文明の全存在がいつも楽しんでいる方法です。

無条件の愛と他人を受け入れることへハートを開いていくと、皆さんもできるようになります。

そうなれば、皆さんはこの新しい魔法をものすごく楽しむでしょう。

もはや何かを怖がることはなくなります。

平和はいつも恐れの裏側に存在していたことが分かるでしょう。

私の言葉が厳しいと思われる人もいるかもしれません。
または少し大袈裟だと感じる人もいるかもしれません。
しかし本当に、私が述べてきたことのすべてが、とても多くの大切な魂の現実となってきました。


〜シャスタ山地底都市 最高神官 アダマ〜
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?