LOVEの連鎖 💖 愛の存在が育ち合う 支え合う 愛し合う🌟modern lemurian - Harmony Consicous Spirit💕

 18, 2018 12:01
936443_485545494871507_929447517_n.jpg
(写真は2011年オアフ島 - チャイナマンズハットと私😊)

【2018年前半 modern Lemurian 豊かさのws Kilakila Ohanaの日程】

2月8日(木) 25日(日)
3月23日(金)
4月10日(火) 22日(日)
5月11日(金) 29日(日)満月
6月21日(木)夏至(特別企画セレモニーを予定)


【お申込みフォーム】
http://www.formpro.jp/form.php?fid=57639


___________


アロハ! おはようございます。

今年初の新月はいかがお過ごしでしたか?

私は、年明けから個人セッションの日々ですが、
2018年スタート早々ミラクルとハッピーの連鎖が発生中です!
皆さま方の深い癒しや大きな解放、
そしていくつもの美しい大変容の場面に遭遇させていただいていますよ。


今年レムリアン数秘では『2』の年、
『バランス』『内なる男性性・女性性』
『陰陽のバランス』『過去性・未来性との関係性とシフト』
『聖なるリレーションシップ』
などがテーマ。

このようなことを意識しながら内なる美しさを遠慮なく表現していってくださいね。

そのためにも、
感情の層のクリアリングや
どんな時も『意識的に在る』ことで、
この時期降り注ぐギフトの全てを
魂が輝くためのエッセンスに変換させることが可能になりますね。

常に意識的にが鍵、するとしないは雲殿の差。
進化に繋げていきましょうね。

今年は、宇宙論・錬金術の秘儀もますます強化して伝授していきたいと思っています!


さて、今年から豊かさワークショップは参加費ギフトを設け12廻 6廻 コースが始まりました。
(今まで通り通常単発でのご参加も歓迎です。)
1月からは早速12廻2名 6廻2名のオハナたちからお申し込みをいただきました。

レムリアンの目覚めと、マスターマインドの進化と具現化をご一緒できることを楽しみにしています。


今年前半は、
『ハートとマインドを一つに繋げて宇宙論・ミラクルのバイブレーションとひとつになる』
などをテーマに、その他盛りだくさんで進めていきます。
お楽しみに!


さあ、もうすぐ今年初トリップ楽しみです!

2018年も直感とノープランを自由に組み立てながらエンジョイしたいと思います。

それでは、皆さまにとっての最高最善が愛と豊かさで満たされ喜び溢れる素晴らしい日々となりますように。

Mahalo ke akua.
malama pono.
modern Lemurian community
love Kay藤野
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?