Happy New Year 2018🌟

 06, 2018 21:34
26169595_1559308080828571_633207351836847285_n.jpg

2018年 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は、12月上旬から日本を離れハワイ島でリトリート開催の後
モロカイ島滞在を経て、年末からは日本で家族とのんびり過ごしました。

とは言え、濃密なハワイ滞在を経て
こちらには久々の投稿になってしまいました。汗

リトリートを終えてモロカイ島滞在、旅の後半
FBには投稿してたんですが
こちらにもシェアしていきますね。

シンクロ、ミラクルはいつのもごとく
今回の旅も超すごかったです!笑笑

先ずは、先月のハワイ島リトリートに参加されました皆さん
オハナ達からのご感想をシェアさせていただきます。


素敵なご感想ありがとうございました💖


そして、今年の大変容の旅のお供第一弾はカウアイ島!
朝は海と大地でアーシング、そして毎日瞑想の儀式へ参加するという流れ、
午後からは臨機応変に...
いつものごとく直感と第六感もフルに活かして行いますよ💖

http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-1094.html
今からとっても楽しみです。

Mahalo ke akua.
Kay



________________


〜N・Mさん〜

あれだけ不安に満たされていた恋愛が、最高最善の流れへ進んでいる感触があります。
いい気持ちでいることを心がけています!
あと、レムリア過去生からを少し思い出して泣いた出来事を周りの人たちに話していますが、
彼も親身に聞いてくれました。そこもホッとしています。
これからが楽しみです!本当に人生変えちゃうくらいのナビゲーターですよ、kayさんは!





_____________________


〜M・Sさん〜

ハワイ島本当に心地良く楽しい時間でした。
もう少しあの自然を堪能したかったです。

体調不良、感情の解放があったり、初対面の方々との団体行動...
様々なミッションてんこ盛りでハワイ島にいる最中はそれぞれに向き合うのに精一杯で気付きなどは特に感じられずに怒涛のように濃い6日間が過ぎたのですが、帰国してから今回のリトリートの気付きが湧いてきました。

射手座の満月の夜は大涙の解放と共にKayさんの言葉にずっと傷ついていたインナーチャイルドが癒された事に気付きました。

幼少期からの人間関係でいつもうまくいかず、孤立して悩んでいた状況が全て同じパターンだったという事に気が付きました。
今まではグループの中に溶け込めない調和出来ない自分をひたすら攻めて否定していたのですが、同じ状況の中でKayさんにかけて頂いた「調和しようとしなくていい。そのままでいい。」という言葉に全てが癒されたのを感じました。

私はずっとそう言ってもらいたかったんだな〜って...

他にも帰国後、全てへの感謝の想いが溢れてきました。

帰国してからみなさんが送って下さった写真からたくさんの優しさや愛を感じ、それぞれが同じように初めてのリトリートに不安を感じたりいろんな思いを抱いている中、それぞれの事を思い合い、支え合い...が改めて写真から伝わってきて、私は何を恐れていたのか?と今まで不安や恐れから人を避け、自己防衛に必死になっていて忘れてしまっていた大切なものを再び思い出したような気がしました。

そしてみなさんへの感謝の想いが今まで以上に溢れたのと同時に日常の全てが愛おしくなり全てが感謝なんだなと思えるようになりました。

家族の間でもなんだかんだあるけど両親も今ここに存在していてくれる事、文句言い合える事、気遣い会える事どんな事も全てが同じくらいありがたくて愛おしい瞬間だな〜と思えるようになりました。





スポンサーサイト

WHAT'S NEW?