2018年1月からのギフトシステムのご案内
🌟

 30, 2017 11:05
10710708_728982713846801_1633333069908251751_n_20150108100049f50.jpg


モダンレムリアンコミュニティー 2018年1月からのギフトシステムのご案内



2017年も残す所1ヶ月早いもので今年も終わろうとしていますね、
今年はModern Lemurian community - Kilakila Ohana豊さのワークショップを1月にスタートさせ当初の目標通り一年毎月12回無事に開催することができてとても嬉しく思っています。

昨年暮頃に直感的に計画したワークショップでしたが、共感共鳴してくださりお運びくださった皆様には心から感謝しています。

夏には、シャスタ山地底都市 テロスの最高神官アダマとアサラとの奇跡的な再会もあったり、多くのサポートと箇所箇所に用意されたギフトを受け取りながら、今年もまた記録更新です。過去一番に奇跡とギフトが多い一年間でした。

今年も何度もお台場サロンに集ってくださり、また貴重なお時間を割いてお越しくださりありがとうございました。

皆さんがどんどん輝きを増していかれたり進化してかれることを心から嬉しく思います。

ハートと新たな扉が開き、新しいチャレンジ、無限大の拡がり、未知の世界を大冒険する楽しさ、新しい体験の積み重ね、あるがままの輝きを取り戻していかれる皆様をサポートさせていただけることを光栄思います。

来る2018年もまた心から

楽しみにしています。


最近は来年に向けた新たなインスピレーションがどんどん降りてきて心踊る日々を過ごしながら、来年のイマジネーションにワクワクしながら楽しんでいます。

現在それらをまとめているところなのですがまず初めに、2018年からは定期的に参加してくださる方々への特典を設け癒しと解放のプロセスをスムーズに加速させ、魂の輝きを増していかれることに役立てていただければと以下の内容を作成しました。

以下は来年からのModern Lemurian community - Kilakila Ohana豊かさのワークショプへ参加される方へのギフトシステムと新しい料金設定のご案内です。

皆様への感謝を込めて🌟

来年もお逢いできることを楽しみにしています。

Mahalo ke akua.
愛と感謝を込めて
Kay藤野



_____________________




Modern Lemurian community - Kilakila Ohanaは、
レムリアの愛と叡智を現代に根ざす、
本来の自分自身と調和し幸せに在る人たち、
またその意思のある人たちの集いの場です。




★Modern Lemurian community 参加条件と特典


▼参加条件
・豊かさのワークショプに参加された方で、本来の自分自身と調和し幸せに在る人、またその意思のある人。



▼特典

・毎月開催される豊かさのワークショップに単発で参加されることが可能です。

・Ohana達へ具現化の共有、祈りのサポートを要請していただくことができます。
・Harmony Consicous Spirit(有)Learning & Development Solutions主催のイベントやリトリートのご案内を優先的にさせていただきます。
・豊かさのワークショップ開催日と同日に開催される瞑想会には通常参加費の半額とさせていただきます。
(同日開催の豊かさのワークショップに参加された場合に限らせていただきます。)



_____________________





<<2018年1月からは、豊かさのワークショップに定期的に参加される方のためのギフトシステムを設けました>>


★Modern Lemurian community - Kilakila Ohana 

豊かさのワークショップ6廻・12廻にお申し込みの方への特典



・Ohana達へ具現化の共有、祈りのサポートを要請していただくことができます。


・優先的にHarmony Consicous Spirit(有)Learning & Development Solutions主催の
イベントやリトリートのご案内をさせていただきます。


・毎月その回ごとにワークショップ参加者のメッセンジャーグループを新規作成し、睡眠プログラミング中のコミュニケーションの場として活用していただきます。


・メッセンジャーグループの投稿に対してKayからのアドバイスメッセージをさせていただくことがあります。


・2018年年内は(春分夏至の時期や急遽パワースポットからなど)スペシャル遠隔ヒーリングを無料で受け取っていただくことができます。事前にご案内します。(通常遠隔ヒーリング個人セッションは1回15000円です)


・お誕生月の個人セッション料金を10%offとさせていただきます。
(・個人セッションご予約の際にお申し付けください
(・三回セッション六回セッション中の方に関しましてはW割引となるためお誕生月の割引はありません。)


・豊かさのワークショップの開催日と同日に開催される瞑想会には通常参加費の半額とさせていただきます。
(同日開催の豊かさのワークショップに参加された場合に限らせていただきます。)


★豊さのワークショップ参加費

・通常単発での参加費:8000円

・6廻:7000円×6廻・42000円 ・一括払:40000円

・12廻:6500円×12廻・78000円 ・一括払:73000円


⚫︎一括払い・その都度払いをお選びください。


★2018年1月からは週末も♪
・平日週末の月二度または月一度の開催予定です。

ご都合に合わせてご参加ください。

・事前にスケジュールをお伝えしますのでご予定ください。



★原則的ポリシー
・バイブレーションを身につけていくうえで出来る限りご参加ください。
・期限はお申し込み月を含めて6廻・12廻ともに12ヶ月間とさせていただきます。


★参加費をその都度お支払いされる場合の原則的ポリシー

定期的に参加したいご意思のある方へ設けたものですので、期限内に参加数が満たない場合には、お申し込みされたギフトシステム合計額から、ワークショップに参加されてお支払いされた参加費合計額を差し引いた差額をお支払いいただくことをご了承ください。





_________________


《お申し込みフォーム》

http://www.formpro.jp/form.php?fid=57639

『豊かさのWSと明記され』『6廻または12廻のいずれか』と『お支払い方法』を必ず明記のうえフォームからお申し込みください。(開催日にはいつでもご参加していただくことができますが、参考のため基本的に平日コース・週末コースどちらをご希望かも添えてお申し込みください。)


_____________________


Harmony Conscious Spirit主宰
お問い合わせ先:kayfujino★gmail.com(★を@に変えて)


_____________________________________________________
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?