fc2ブログ

レムリアン12レイ個人セッションのご感想💖

 27, 2017 16:04

20017588_1403999029692811_2370712368465015869_o.jpg
(写真はサロンからの眺め🌟 ターコイズ&ローズクオーツのサンセット)

個人セッションに通われて一年後の実り
奇跡が輝きました💖
素敵なご感想嬉しいです🌟
これからますます大変容の予感ですね!


*******************************************
*******************************************



【レムリアン12レイ個人セッションのご感想
】
神奈川県 MSさん





Kayさん

昨日はありがとうございました!

Kayさんのサロンを出てエレベーターの鏡で自分の顔を見たら本当、
黒目が大きくなってましたね!

思わず自分の顔を見て「可愛い」って思ってしまいました。笑

昨日のセッションはまた私の新たな始まりというか目覚めのようなそんなセッションでした。

ライトワーカー
今までは私はライトワーカーなのかなぁ?でも違うかも?そうでありたい。。。違うかな?。。。

みたいなモヤっとした感じだったのが、アダマからライトワーカーとして生まれて来たとはっきり教えてもらえ、
やっぱりそうなんだ!これからは自信を持ってライトワーカーとして生きよう!と強く思いました。

自信なさげにも今まで私が思って来た事感じた事、仕事に関しても全て間違っていなかったと立証され
本当にすごく自信がつきました!

本当にすごく嬉しいです。

昨日のセッションで私の中でいろんなものがひっくり返りました。

ハートをオープンにするというのも、
前回のレムリアンヒーリングのセッションでも喉に詰まりを感じ、
もっと話して表現してねとKayさんから言われ、
一昨日上司から絶対に見てもらいたい映画があると言われ「君の心が叫びたがっているんだ」という映画を見ました。

そして心をオープンにという昨日のアダマからのメッセージ...

全て繋がっていました。

昨日もお話しましたが数年前から自分なりにワークをしていた中で、精神的に早く大人になりたくて、成長したくて...「成長」「大人とは!」という事に自分の事をあまり話さないという間違った認識を持ち、いつの間にか心を閉ざす、簡単には開かないということをしていました。

元々とてもおしゃべりでお店の店員さんとかいろんな人とすぐに親しくなる私はおかしいんだと思うようになっていました。

それを今メッセージしながら色々思い出し、私違った方向に来てた!っという事にも気がつきました。

Kayさんに言われた言葉にもハッとしました。

「本当だ!私悪い事している訳でもないのになんでコソコソしてるの?」と...


Kayさんのセッションを受けていることもオープンにしたいと思います。

初めはどう捉えられるか心配でしたが、実際に私はこんなに元気になり本来の私を取り戻しつつあり、それに上司や家族も気が付いているのでもう話しても大丈夫なタイミングはとっくに来ていました。

全てにおいて目が覚めたような気がしました。

これからは自信をもって更に解放してどんどん突き進みます!


なので引き続きサポートお願い致します。

長文失礼いたしました!

私は私のままでいいんですね〜


Kayさんらぶ〜💖

***************************************
***************************************


【レムリアン12レイ個人セッション】
詳細とご予約はコチラ💜

http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-1070.html



***************************************
***************************************
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?