FC2ブログ

レムリアンⅫRay ご感想をいただきました💖

 19, 2017 15:55
13872985_1026853647405384_5478291884901439307_n.jpg


レムリアン12Ray 感想 東京都 Yさん

その日セッションを受ける前から
「再生」という言葉がうかんできていました。

セッションに入る前も
「あぁ これから生まれ変わるんだなぁ」という気もちで
何だか神聖な儀式をうけるような感じで 静かにワクワクとしていました。

これもきっとレムリアン12Rayを受けると決めた時から調整が始まっていた気がします。

そういえば お肉やお魚を欲しなくなっていたり、頭で欲していた甘いものを食べても身体は美味しいと感じていないな〜というような、食べものの嗜好の変化が起きていたり、その数日前からおなかの浄化をしていました。

身体も準備を整えていたようです。


セッション中はとても強いエネルギーが身体中に巡っていたのを感じました
わたしに必要な光線がテロスからやってきたことをkayさんが伝えてくださいましたが その光線の色がセッション中浮かんでいました。

セッション後 あまりに強力なエネルギーだったようで しばらくの間ベッドから起き上がることが出来ませんでした。

そしてとても印象的だったのが
身体を起こして いままで寝ていたベッドをみた時に
「あぁ いままでの古いわたしの身体はベッドにあるなぁ。もうこの身体とはさよなら。
わたしはもうあたらしい身体になって生まれ変わったのだな」とはっきりと感じたことでした。

これはまさにわたしにとって「再生」「生まれ変わり」の儀式だったとおもいます。


家に帰って自分の顔を鏡でみると
顔が変わっていて 目の輝きと強さが違っていて、
もうほんとうに「別のわたし」「新しいわたし」に生まれ変わっていました。

身体は余計なものを削ぎ落としたようで
もういらない鎧は脱ぎすてて
とっても身軽になりました。

思考もあまりできないくらい
脳内も余計な回路が消えてスッキリ!

すべてがこれから本来のわたしの生きるのに必要なものだけに整えられていっている感じがします。

これからを生きるのに不要なものを
取り去ってとっても身軽に再スタート!

とてもワクワクしています。


それからいつでもテロスと繋がっているようで
そこにいるファミリーとも繋がりを感じられて
繋がろうと思えばいつでも安心感やあたたかい愛を感じることができます。


これもアダマと繋がっている公認チャネラーkayさんによるセッションだからこそですね

そのセッションを受けられるなんて
なんて素晴らしいギフトなんだろうっ

あらためてこのチャンスを受け取れていることに感謝と感動です。

確実に本来のわたし 愛と調和の世界に向かって変容しています。

ありがとうございます。

============


【レムリアンⅫRay個人セッションのお申込みはコチラ】
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-1070.html


============
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?