FC2ブログ

レムリアンⅫレイ個人セッション

 29, 2016 14:35
10273450_407892582692500_6154313748786279451_n.jpg



人生のすべての領域を癒しアセンションへと導く
テロス レムリアの12光線 ライトアクティベーション 




=============



セッション枠:3時間  33,000円
延長30分毎5,000円


内容
・スピリチュアルカウンセリング リーディング
・光線についてのレクチャー
1セッションにつき ひとつのチャクラ(1つの光線)

・アセンションチャクラ アクティベーション
テロスのクリスタル神殿へ誘う誘導瞑想
チューニング

・チャネリングメッセージ
テロス最高神官アダマ
アセンデッドマスター
大天使
その日の最高最善に委ねます。


遠方の方やお忙しい方にも...
遠隔アクティベーションでご都合の良い日時にご自宅で受け取ることが可能です。
30,000円(事前振込)





================


人生のすべての領域を癒しアセンションへと導く
テロス レムリアの12光線 ライトアクティベーション 


あなたの本質を目覚めさせる
レムリアンⅫレイ個人セッション



=====================



レムリアンⅫレイ Ⅻアクティベーション

12チャクラ全てのアクティベーションを12回に分けて行います。


12チャクラ アクティベーションギフトプライス

一回目:第1光線 33,000円

二回目以降:第2光線から第12光線 
28,000円 × 11回


・一括払いでWギフトもご利用くださいませ。
(上記の12回合計額から更に11,000円オフとさせていただきます。)




今までにない人生の変化変容と進化を求めるあなたへ
あなたという存在のアセンションを本気で望む方への12チャクラ12セッションです。
『12ヶ月間あっという間でした』
というのは12セッションを受けられた方々のご感想。
私自身もほんとうにそう思います。


この何千年という魂の歴史の中で
味わった事のないような意識の高まりと
書き換えが行われていくのを許受していただけたら何よりです。


体験に心を開き
自我と真我の両方をよきエッセンスに変えられますように。


私たち人類のアセンションを魂の喜びとして
その喜びを日常に取り入れるワンネスの愛の共同創造の仲間が増えますように。
愛する子供達や子孫仲間達への愛の表現として
母なる地球と父なる宇宙への愛の表現としていけたらと思っています。


愛を込めて



【原則的ポリシー】
・必ずお帰りの際に次回のご予約をお入れください。
・原則的にセッションの期限は一回目のセッション日から12ヶ月とさせていただきます。





=====================




【お申し込みフォーム】
http://www.formpro.jp/form.php?fid=57639


▼三日以内にこちらからの返信がない場合はお手数ですが以下のメールからお問い合わせください。
kayfujino★gmail.com(★を@に変換してください)
件名に個人セッション希望と明記の上
可能でしたらフォームからのお申し込み内容をコピペされて
もしくは、お名前、メールアドレス、問い合わせ内容を添えて




【12Ray12セッションキャンセルポリシー】

・12セッションを一度スタートされますと途中キャンセルされた場合には、
残りのセッション回数 × ¥28,000のキャンセル料が発生します事をご理解ご了承の上お申込みください。
その際には指定の口座へ指定の期日までにお振込いただく事となりますことをご了承の上お申込みください。
お振込いただきましたキャンセル料は後日セッションやワークショップに当てていただく事が可能です。
キャンセル料振替の期限はキャンセル日から一年以内とさせれいただきます。


素晴らしい12ヶ月となりますように、
何卒ご理解ご了承の上お申込みください。


12Ray12セッションでは、
あるがままを受け入れ
古い観念古いパターンを解放し
様々な変化変容、進化を許受するということはとても重要なポイントです。
恐れや不安も冷静に気づけるように、癒し解放しながら進む事も大切なポイントです。
ですので、途中で直ぐに諦めようとせずに超えるパワーと意識の強さを取り戻すよい機会とされてください。

ご理解ご了承をの上お申込みくださいますことに感謝申し上げます。



【キャンセルポリシー】
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-category-14.html





【ご到着時間のお願い】
ご予約時間ちょうどにお越しくださいますようお願い申し上げます。

ご予約時間前は、準備を行ったり、ヒーラー自身や場のエネルギーを調える時間とさせていただいております。
誠に恐れ入りますが早すぎるご到着はご遠慮ください。




=====================


レムリアンⅫレイは、

・新しく進化したチャクラシステムに対応した古代レムリア 地底都市テロスの聖なる12種類の光線です。

・人生を癒しエネルギーを急速に高め、人生に愛と調和、輝きをもたらす美しくパワフルな光線です。

・今のあなたにとっての最高最善の癒しとアクティベーションが行われます。

・全てのヒーラー、ライトワーカーそしてより多くの人々へ、動物 植物、地球全体のアセンションを手助けするパワフルなヒーリングです。

・地底都市テロスから送られてくる12種類の聖なる叡智とヒーリングエネルギーです。

・レムリアン12レイ アクティベーションは、天使、大天使 アセンデッドマスター 植物界 動物界 エレメンタル界 クリスタル界、光の評議会、テロス アダマと共に行うライトアクティベーションです。


ADAMA-217x300.jpg



レムリアンⅫレイの資質

第1光線:豊かさ・アセンション・安心/安全

第2光線:神聖なセクシャリティ・女性性 男性性エネルギーのバランス・自由・変容・社交上手

第3光線:復活・自己価値・センタリング・パワーのバランス・ブループリント

第4光線:聖なる関係性・無条件の愛・愛に満ちた創造

第5光線:聖なる表現・自分の真実を語る・語られた言葉を通しての創造

第6光線:癒し・クレアボヤンス(霊視)・地上天国を創る

第7光線:ソース(源)の叡智と繫がり・上方5つのチャクラへの門

第8光線:低次の4つのボディ(肉他・感情体・スピリチュアル体・エーテル体)の癒し

第9光線:ハートチャクラ、喉のチャクラとの繫がり・永遠の生命

第10光線:創造主との神聖な繫がり・ライトボディの活性化

第11光線:神聖なる繫がり & 自身のアイ・アム・プレゼンス(I AM Presence)の統合

第12光線:全てのチャクラの聖なる統一・ライトボディとゴールデンソーラーレイの活性化




『古いチャクラシステムから新しいアセンション・チャクラシステムへ』

現在のチャクラは、インドの伝統的な古い概念で、それは当時の人間に備わった古いシステムで
す。
しかし、人類は少しづつですが進化しており、当然ですが数千年前の人々が持っていたチャクラとは、振動数も役割も大きく変わってきています。

これは、多くの人の盲点でした。良く考えてみてください。
多くの方が盲目的に、外から入ったチャクラの情報(知識)を信じていますが、いつまでも数千年前のチャクラの概念やエネルギーシステムのはずがありません。

現在は、より高い振動数を持ったアセンションチャクラが活性化され、あなたもすでに変わりつつあります。
また、現在生まれてきている子供たちは、当然、一昔前の人とはチャクラもエネルギーシステムも違います。
ですから、いつまでも古いチャクラの概念や人間のエネルギーシステムに対応した技法ではなく、新しいアセンションチャクラに対応し活性化できるものが必要なのです。

新しいアセンションチャクラは、色も第1が赤、第2がオレンジ…ではなく、第1が白、第2が紫…と今までと異なり、より薄い色で輝いています。
肉体の外側に、より高い振動数のチャクラが5つあり、12種のチャクラがありますが、このアセンションチャクラシステムは、私たちのアセンションをサポートし、より本質へと近づけてくれます。
この新しい12のアセンションチャクラにレムリアンⅫレイは対応しており、とても効率よく癒しと活性化を行うことも出来ます。





*******************************************************
  ★レムリアン12レイご感想★
*******************************************************


▼12廻セッション 2Ray後のご感想 2018年3月
【東京都 匿名希望さん】 

Kayさん、
先週のレムリアン12レイ 2廻目のセッションありがとうございました。

実は誕生日の数日前から前日にかけて、ちょっと良い事があったので、お伝えさせてください。

3年前から、ある学校に通い、コースが終わったあとも、実習をしたり、友人のお子さんにワークショップをしてきました。
その活動が、学校の講師の方の目にとまり、来週、地方で行われる子供のためのワークショップのイベントでインストラクターとしてお手伝いしてもらえないかと声がかかりました。

小学生までのお子さんが15人くらい集まるそうで、人手が足りないらしいのです。会社休んでも行きたいと、二つ返事で引き受けました。

それだけではありません。
なんと、4月から始まる講座で、講師として一部授業を担当する体験をしてみないかとオファーが来たのです。

まだ講師ではないので、見習い的な、補佐にはなりますが、きちんと履歴書を提出してのお仕事です。
私の出番は5月から。月1回のペースで、約1年間担当します。

不安はいっぱいあるけれど、それよりも挑戦する気持ちの方が強くて、自分の誕生日の直前にこんなお話が舞い込んだのも、とても嬉しい。

バースデープレゼントでしょうか?
どちらも楽しみでなりません!




___________________



▼12廻セッション 2Ray後のご感想 2018年3月
【東京都 M・Mさん】

Kayさんのレムリアン12レイアクティベーション、12廻セッションを申し込みこの二ヶ月の間に1レイ、2レイを受けた感想は、一言でいうと、楽しかったにつきます。

誘導瞑想中に身体中に広がるほわーっとした感覚はとても心地よくて、ずっとそのままでいたいくらい。
そして、瞑想中にはふっとメッセージがおりてきたり、人物、動物などがぴょこんと飛び出します。いつどのタイミングで何が出てくるかわからないだけに、出て来たときは嬉しくなります。
今までしてきた瞑想では、感じた事のない、ワクワク感があるのです。

瞑想の後にKayさんが伝えてくれるメッセージは、優しくて、愛に溢れていて、感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして、そのままの自分を認めよう、信じよう、愛そうと思うのです。

今まで、いろいろと苦しんで来た分、本当の自分を生きるようになるには、時間がかかるかもしれません。
ですが、今は少しずつでもいいから、これから続く変容のプロセスを味わっていきたい、そんな気持ちでいます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



___________________




【2017年9月 東京都 Yさん】初回

その日セッションを受ける前から
「再生」という言葉がうかんできていました。

セッションに入る前も
「あぁ これから生まれ変わるんだなぁ」という気もちで
何だか神聖な儀式をうけるような感じで 静かにワクワクとしていました。

これもきっとレムリアン12Rayを受けると決めた時から調整が始まっていた気がします。

そういえば お肉やお魚を欲しなくなっていたり、頭で欲していた甘いものを食べても身体は美味しいと感じていないな〜というような、食べものの嗜好の変化が起きていたり、その数日前からおなかの浄化をしていました。

身体も準備を整えていたようです。

セッション中はとても強いエネルギーが身体中に巡っていたのを感じました。
わたしに必要な光線がテロスからやってきたことをkayさんが伝えてくださいましたが
その光線の色がセッション中浮かんでいました⭐️

セッション後 あまりに強力なエネルギーだったようで しばらくの間ベッドから起き上がることが出来ませんでした。

そしてとても印象的だったのが、
身体を起こして いままで寝ていたベッドをみた時に
「あぁ いままでの古いわたしの身体はベッドにあるなぁ。もうこの身体とはさよなら。わたしはもうあたらしい身体になって生まれ変わったのだな」とはっきりと感じたことでした。

これはまさにわたしにとって「再生」「生まれ変わり」の儀式だったとおもいます。

家に帰って自分の顔を鏡でみると、
顔が変わっていて 目の輝きと強さが違っていて、
もうほんとうに「別のわたし」「新しいわたし」に生まれ変わっていました⭐️

身体は余計なものを削ぎ落としたようで
もういらない鎧は脱ぎすてて
とっても身軽になりました。

思考もあまりできないくらい脳内も余計な回路が消えてスッキリ!

すべてがこれから本来のわたしの生きるのに必要なものだけに整えられていっている感じがします。

これからを生きるのに不要なものを
取り去ってとっても身軽に再スタート!

とてもワクワクしています✨

それからいつでもテロスと繋がっているようで そこにいるファミリーとも繋がりを感じられて
繋がろうと思えばいつでも安心感やあたたかい愛を感じることができます💖

これもアダマと繋がっている公認チャネラーkayさんによるセッションだからこそですね✨

そのセッションを受けられるなんて
なんて素晴らしいギフトなんだろうっ❤️

あらためてこのチャンスを受け取れていることに感謝と感動です✨

確実に本来のわたし 愛と調和の世界に向かって変容しています✨

ありがとうございます❤️🌈✨
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?