シャスタ山地底都市テロスからレムリアの愛と叡智に感謝💖

 24, 2017 11:25
20953539_1440430006049713_8469252912807974769_n.jpg


予想も想像も超える喜びの毎日に感謝💖
テロジアンネーム:AKA WAH NAH(アカワーナー)ことKay(ケイ)です。

2017年8月20日から 
日本初レムリアン12レイ マスターとしての活動がスタートしました。

20953911_1440430009383046_4161068970943160976_n.jpg

これからますますレムリアの愛をそしてテロスの愛と叡智を、
そしてシャスタ山地底都市最高神官アダマからのメッセージを多くの方達へお届けできたらと思っています。

先ず、この夏シャスタから来日されたフルトランス チャネラー アサラ・アダムスのWSに参加してほんとうによかったです💖 この一言に尽きます。

企画してくださったシンクロニシティージャパンスタッフの方々、ワークショップのサポートしてくださったみきさん、くみさん、クララさん通訳の方々ほんとうにありがとうございました。

そして、シャスタから初来日のアサラ&アダマ、参加者の皆さん、スタッフの方々との魂の再会に心から感謝しています。

最終日最後のWSの最後の時間アダマのチャネリングの時間に、おもいっきって質問できてほんとうによかった。
悔いなく今後の希望となりました✨


私『再確認ですが(笑)Ohana達が集う8//22のWSと9/7初のKilaKila Ohana合宿を行います。アダマと光の評議会のチームの方々に来ていただけますか? 今後そういう時にはいつも来ていてくださいますか?…。』

・アダマ『もちろん!』

・私『アダマが言ってくれたようにアダマのチャネリングをやりたいと思いますので今後も引き続きワークをお願いします。』

・アダマ『あなたは準備ができています。ところでいつからはじめますか?』

・私『今この瞬間からはじめます。』思わずスルッと口からでてしまいました。笑


そしてこの後のアダマの言葉に無限のパワーと愛を感じて、もうー感無量でした。


・アダマ『皆さん、これから是非彼女のことをサポートをしてあげてください。』

すると、参加者の皆さん全員が暖かい拍手で返してくれたんですよ😭
ほんとうにありがとう💖

ADAMA-217x300.jpg

レムリアン12レイWS最終日クライマックス数分の出来事は、
私にとって、喜びの花火が鳴り響くような最高に幸せな時間となりました。

レムリア、テロスの愛…レムリア文明では、毎日がセレモニーだったそうですが、
全員が一つとなって生きる一元性の世の中の創造を成功したレムリアの人々は毎日をこんな風に生きていたんだろうなって...
これがレムリアンワールドなんだと実感しました✨
ほんとうに素晴らしい体験でした。

いまでもその数分の出来事を思い返すだけで、深い深い愛と安心感で満たされます。
いつもテロスのソウルファミリー達と繋がることができて、テロスからの愛と12光線に守護されていることを確信しました。

2017年8月の出来事、アダマとアサラとのワークは一生の宝物です。

もう19年前?の夏8月11日は父の急死で人生で一番の悲しみを味わい、
それからの数年というもの夏が来るたびに寂しさと罪悪感に打ちのめされる日々でしたが、
だんだんと大好きな夏が来るのが待ち遠しいと思えるようになり、
今年の夏はまた最高の喜びを味わうことができました。

19年前の私には想像もできなかったこと…
(佳いことが起こる度のお約束✨) 
当時の過去の自分へこんなにいいことがあったよと早速愛とメッセージを送りました💖


引き続きアダマとのワークも、
現代にレムリアの創造を具現化する魂の喜びも、
ますます楽しみたいと思います。

富士山とシャスタ山は地底で繋がっているんですって✨
来月今回出逢ったテロスの仲間達と富士山で集います💖
アダマも光の評議会も、もしかするとシャスタからUFOも一緒に😍

To Asara&Adama.
Thank you so much.
心から感謝を込めて
from AKA WAH NAH.
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?