シャスタ山地底都市テロスの最高神官アダマをチャネリング!?

 07, 2017 21:10
20604577_1426465690779478_1234814149179947785_n (1)

直感に導かれレムリアンファミリーの集いへ💖

先週末は、シャスタ山地底都市テロスへ5回も行ってきましたよ。
8月は毎週末アセンションワークに参加🌈
シャスタから来日中のフルトランス チャネラー アサラ・アダムスのWS
Lemurian Ⅻ Raysがスタートしました💖

昨日一昨日はlevel1でしたがもう最高!
テロスにはアサラの誘導瞑想で、
素晴らしい体験でした✨

シャスタ山の地底都市テロスからの12光線は、
現在のアセンションしたチャクラに対応させた色、振動数で
数千年前から受け継がれてきた伝統的なチャクラの色やシステムに関する古い観念や情報ではなく、
現在の進化したより振動数の高いアセンションチャクラのシステムや情報、活性化を習得します。

これがもうものすごくパワフルで新鮮!
とにかく1日中楽しくて〜💕

1日目アサラによるチャネリングでテロス最高神官アダマの公開セッションでは、
質問をさせてもらえる事になり、
(ダリルのバシャールのチャネリングのようにパワフルでビックリ😆)
自己紹介とこれまでの人生の経緯
そしてこれからのビジョンを簡単にお話しして
最後に勇気を出して言ってみたんです
「そんな私をサポートしてください」とドキドキしながら😆

すると、

「あなたは優秀なチャネラーです。
準備はできています。」と突然に、

そして何とシャスタ山の地底都市テロスの最高神官アダマ直々に、
今後アダマのチャネリングをやれると言うのですよ✨
参加者全員の目の前で😳 ひゃ〜✨

翌日の公開チャネリングセッションでは、
アセンションした仲間達と集まる時間を持つことはとてもよい事ですし
そのような時間は益々重要となります。
と言うと、
それを創る事がこの人には出来ます!って
勢いよくスパッと指を差され、ビクッとしました😳

そして、

「世界に向けてどんどん発信していきなさい。」
世界に!? 私!?
「そう、あなた」
「...ははい。」

あなたがクリエイトする集まりには、
私達も一緒に(アダマと光の評議会)いる事を約束します。
とも言ってくれたのでした✨

8月早々もの凄い展開になってます💖

一瞬5月のトゥーソンでデイビッドの言葉が頭をよぎったりして、
ライオンゲートが開いている最中、
そっか、両手も大きく広げていよう🙌

I'm Happy!!
Have a good Tomorrow!
Aloha😊
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?