10年後の私へ 10年前の私へ 今の私から

 14, 2017 15:25
20017588_1403999029692811_2370712368465015869_o.jpg

優しい夕焼け空😊
@Tokyo Japan
KayIdeFujino

2007年-東京には毎月出張で伺っていた頃、ご家族全員で個人セッションを受けてくださっていて
当時大学生だった慧子ちゃんが昨日訪ねてきてくれました🌺🌺

ちょうど転換期を迎えた彼女でしたが、イキイキ美しく輝いていました✨

2007年頃というと、 
当時はサロン勤めから独立して福岡を拠点に、東京 神戸 札幌と月の半分は無我夢中で全国を飛び回っていた頃。

ミラクルライフ初期
10年あっという間
懐かしいな〜
感謝の日々⭐️

私は時々未来の自分と繋がってみたり、
過去の自分へメッセージや愛を送ったりするのですが(笑笑

今日あなたも過去の自分へ愛を送りませんか?
例えば、
あなたは乗り越える事が出来た。
叶った。大丈夫だった。幸せになれた。健康になった。etc💖

10年前の自分へ未来から
カメハメ波〜✨✨✨

何故なら過去私自身が
未来の自分からのメッセージを
受け取っていたのですから...

今それがはっきり解る⭐️

Aloha🌺🌺

WHAT'S NEW?