現代のスピリチュアルな生き方❤️

 13, 2017 08:55
19961169_1402956136463767_2934969109159779721_n.jpg

新しいiPhoneケースもやっぱりHeather Brown🌺🌺
7はバンブー製 超可愛いです💕


しかし東京の暑さって独特なんですね💦
昨日はもう少し陽が沈むのを待ってから出かけることにして
セッションの後は気を失うように眠ってしまい自動調整に委ねました(笑🎐


その後アスファルトの残暑と賑わう人で余計に熱気の銀座の街ではサクッと用事を済ませ汐留に避難(笑
昨夜は久々にチャヤマクロビディナーを堪能しました💖

19989263_1402956133130434_558840519517626348_n.jpg

薬膳豆カリーとソイミート唐揚げは凄いボリューム😝

19895086_1402994996459881_4237059322642481095_n.jpg

実は私バラの蕾が大好物、レジ横にあった可愛らしい瓶入りのローズ酵母も気になり購入しました😍

そこに同じタイミングで写メがきて、夫は出張先でイベリコ豚弁当を堪能してたらしいです...😬


さて、昨日の個人セッションも感動的でした。

私はミスティック ヒーラーでモダンメディスンウーマンという肩書きもあって、
スピリチュアル ナビゲーターでもあり、って
見るからにな感じでしょうが(笑笑

昨日のセッションでこんな事をおっしゃってもらいました。

「スピリチュアルな方のサイトを見ていると偏りすぎていて何か違和感を感じてしまうんですが、
Kayさんのお話はそれとは違うんですよ。安心して何でも聞けます。」って

昨日部屋を出られる前に恐縮そうに尋ねられたのが、
生命保険の加入するしないのご相談でした。(どうお答えしたか気になる方は会った時に聞いてね)
お役に立てて何よりです。
どうもありがとうございました。

親にも先生にも誰もそんな事教えてもらえませんでした〜とよく言われますが、
私は多分、超スピリチュアルな超現実派なんでしょう。(笑笑

今日も心からマハロ🌺🌺

WHAT'S NEW?