新しい私 本当の私

 10, 2017 17:51
19884221_1400411453384902_2184221608790833348_n.jpg

愛用してきた5sが限界で涙...
と言うわけで、とうとう7デビュー😊
迷わずレッドでHappyだけど、
慣れるまで時間かかりそうです〜

ついでに、旅の多いライフスタイルにピッタリだし、
AirMacよりも軽いし、、と言うことで
夫が新しいiPad Proを購入するのに便乗。

...これを機にiPhone手放す事も考えてましたが結局
一気に新型機二台を迎え入れる事に。
しかし、苦手分野はくたびれますね〜笑

ため息を祈りに変えて😆
早く仲良くなれますように。

Aloha💖


話は変わりますが、
一昨日から昨日にかけてOhana達から似たようなヘルプメールが続いたのでシェアしようと思います😊

ほんとうの自分に戻る最初のタイミングって
振り子が振り切った時がきっかけになることがほとんどですよね。

神との対話のニールさんや、
エックハルトトールも人生のどん底を経験されたそうですからね。

ほんとうの自分とずれた生き方を続けてきた結果
最悪と思える現象が続いたりの不調和から
ようやく調和へと向かうというのがこれまでの三次的な生き方でした。

地球の天変地異と同じように、
私たち人間も、健やかさなバランスを取り戻すための自然循環の法則の中にいるのだとしたら、
(愛と調和を創造する事に成功したレムリアの時代には天変地異はありませんでしたから、
現在との違いをイメージするだけですごくワクワクするんです。)

次元が下降してからというもの、
二元性のバイブレーションのどちらかに身を揺らしながら体験を繰り返し、
またパターンを繰り返すのか、シフトするのかの分岐点にいつも立たされていたんですね。

昨日の山羊座の満月は、
そんな私たちへ本来の自分自身に近づく最高最善のヒーリングを与えてくれているかのようでした。

じっとしていられずに苦しんだり不安や怖れから無理やり何かやろとするなら、少しストップして
祈りの力を試せるチャンスかもしれませんよ。

ハイヤーセルフや守護天使や精霊達といった、
次元を超えたサポートを受け取る器は大きく拡げて、
思考の達人になるレッスンもできますからね。

そんな時の過ごし方や自分との関わり方もワークショップや個人セッションでお伝えしています。

今月のワークショップ KILAKILA OHANAは、7/18(火)・7/23(日)😊

Aloha Mahalo💖
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?