モロカイ島 ミラクル バケーション☆

 05, 2017 21:09
19366334_1384406411652073_8256474333085807046_n.jpg

夫も私も急にすっぽり空いた9日間
出発4日前に突然決めたモロカイ島行きは
想像を遥かに超えた映画のような旅でした。

先日のFacebookからシェア...😘

空港から直行した先で起きた予期せぬ魂の再会から本格的にはじまったミラクルバケーション🌺
彼女の口から次から次へと出てくるメッセージに鳥肌!

今朝メッセージを受けて(写真のお店に)来てたんだと言うネイティブハワイアンのおばあさんとの出逢がありました。

彼女の電話で数分後にはOhana達が集まってくるし...

何が起きてるんだろう?と思いながらもワクワクする感覚はそれ以上😆
この後彼女の家に招かれて色んな話しからのまさかの儀式に...😆

彼女からの一言一言が今朝の私のアファーメーションを全て叶えるものにしてくれるとは..,鳥肌❤️
(彼女は一切知らないはず。。笑)

明日は週一のファーマーズマーケットで皆んなと待ち合わせ♪

その後はまた物凄く贅沢な時間になりそうです!


半円のレインボーから、丸い円形のレインボーの時代に入ってきている。
モロカイ島は宇宙の中心グリーンカラーの島で地球のヘソ センターチャクラだと彼女が教えてくれました。

夫へのメッセージもホントにサイコーで、
この人私の望みを知ってるの?と思うくらいに直球!! 笑
レムリアを生きなさい。。と夫へ言った一言なんかマジ鳥肌でした😆

私がレムリアンヒーリングをやっていることも、
古代レムリアの教えレムリアンスピリットのワークショップを毎月開催していることも、
彼女は全く知りもしなかったのですから。。

またしても人智を超える
スゴイ事に遭遇してしまったのでした。笑

感謝❤️
in Molokai Hawaii.
mahalo nui loa.

WHAT'S NEW?