モロカイ島からただいま〜

 04, 2017 08:39
19601238_1387807431311971_416105968425739491_n.jpg

6/19に突然決まったモロカイ島行き。夫と二人旅9日間

5月にアリゾナから帰国して、日本ではお互いハードスケジュールが続く中
6/22〜そこだけすっぽりスケジュールが空いいたんです。
そしたら、夫の仕事も急にそこだけすっぽり予定変更になったという流れから、
ゆっくりしたいね〜と、夫の提案で突然決まった今回の旅行でした♪ 
 結局初日から(行く前からだね。笑)すごい流れに⭐️

写真は、モロカイ島西のケプヒ ビーチはハワイ一長いホワイトサンドビーチ。
綺麗な砂浜が約5キロも続いています。


以下は数日前のFacebook投稿から💖
また改めてこちらにもシェアさせていただきますね!

昨日ケプヒビーチに着くと先ずは精霊達とコミュニケーションをしました🌺

自己紹介と挨拶をしてから...
・私: ウエルカムなら私の足を波で愛でてください。
・波: ザブ〜ン
・私: 喜びから魂の目的を果たせるよう私を守護しサポートしていてください。
・波: ザブ〜ン

私: 私の心とこの世のすべてが愛で満たされますように。
波: ザブ〜ン

14年前のハワイ島の時のように
これははじまりです。の合図が

感謝❤️

Mahalo nui loa.

WHAT'S NEW?