Lemurian Ⅻ Rays. level 2 ☆ Fun summer! 2017.

 15, 2017 19:43
20770150_1433123166780397_8982679180843879229_n.jpg

直感に導かれこの夏はアセンションワーク✨ Fun summer 2017😊

お盆はレムリアンファミリーの集い level 2でした💖
今回もシャスタ山地底都市テロスへ行ってきましたよ〜✨
これで合計10回テロスを訪れてきました⛰✨

シャスタから来日中のフルトランス チャネラー アサラ・アダムスのWS Lemurian Ⅻ Raysは、テロスの愛と宇宙の叡智そのもの💖
この週末も最高でした!

テロスのクリスタル神殿へ行く誘導瞑想、テロス最高神官アダマのチャネネリング、そしてソウルファミリー達との再会...
この週末も盛り沢山で素晴らしい体験の数々に正直言葉にするのが難しいくらいなのです😆✨

アサラの誘導瞑想では、
地底都市テロスに住む動物達からのメッセージを、
参加者が自ら受け取ったりするのですが、一人一人の波動レベルや魂の歩みによっても
受け取る内容も表現も実に個性的なんですよね🌈

今回私が受け取ったメッセージも
愛に溢れ波動をグンと上げてくれるものばかりでした✨

と言う訳で、今日は第8光線のワーク中の体験をシェアしますね。
その時現れたのは何とサメでした。

すごく大きいし、やたら顔を近ずけてくるし怖いんですけど〜って思っていると
徐々にそのサメが可愛らしいお顔になっていって、
口をあ〜んと大きく開けて私に見せる訳です。笑
するとどうでしょう〜、
このサメには”歯が一本んもなくて”
こう言うのでした。

『ぼくらシャスタ山地底都市テロスのサメ達はね、
あなた達人間や他の魚達を食べたり傷つけたりしないんだよ。』

『怖れの根源 古い観念はどんどん手放してくださいね。』

『どんどん軽やかにね。』

他にも、
七色の角を持つユニコーンからはアセンションの連鎖を美しいビジョンで見せてくれて。
優雅に翼を広げる美しい孔雀からは、Soul Groupと出逢えるシンプルな方法など。
合計10パターンの方法を受け取りました✨

どれも全て、美しい映像と愛に溢れるメッセージが微細な粒子の響きとなって全身に浸透していく魔法のようでした✨

AsaraによるLemurian Ⅻ Raysのワークショップでは、
シャスタ山の地底都市テロスからの12光線は、現在のアセンションしたチャクラに対応させた色、振動数で、数千年前から受け継がれてきた伝統的なチャクラの色やシステムに関する古い観念や情報ではなく、「現在の進化したより振動数の高いアセンションチャクラのシステムや情報、活性化」を学びます。

これがもうものすごくパワフルで新鮮!
ワクワクし通し、とにかく楽しいのです〜💕

Thank you so much🙏💕
My master Asara & Adama & My Soul family.
LOVE YOU💖

WHAT'S NEW?