トゥーソン滞在中の予期せぬギフト❤️

 22, 2017 23:53
18556335_1352864021472979_2930734317435778444_n.jpg

久しぶりの投稿となりました😊

アリゾナを巡るリトリートを終え暫くトゥーソンに滞在していました。
フェニックスーセドナーグランドキャニオンーモニュメントバレーーフェニックス
ミラクル満載✨ 最高に楽しかったです😍 
”伝説に残るような出来事もありました! そちらはまた改めてシェアしますね!
シンクロもミラクルも、ほんとにありえないレベルでしたよ!笑
見えない存在からのサポート、明確な意図と祈りの力 奇跡を目の当たりにした時の感動
参加者の皆さんと共に共有できたことに感謝でした。
...しかし半端なかったです😆✨


18557405_1352670628158985_2080175932949276455_n.jpg

以下はトゥーソン滞在中の予期せぬギフト❤️

1970年代からスピリチュアルチャーチの牧師で、
40年以上前からチャネリングのレッスンを行っているサイキックでもあり、
夫がアリゾナ大学時代(30年以上前)にお世話になった恩人のデイビッド・ミラーのチャネリングセッションを急遽受けられることになりました😊

以下は初対面数分後、自己紹介も質問もしないままのスタート…
目を閉じたまま私へのメッセージをスラスラと話しだすデイビッド(Drベックをチャネリング)の言葉の一つひとつが愛でいっぱいでした。

以下はソウルファミリー仲間たちへ冒頭をシェア❤️


エネルギーの発展がこれからもっともっと早くなると思います。
ヒーリングが必要な人達にもっと関わっていくでしょう。 

あなた自身のエネルギーが人々をヒーリングしていきます。
あなたのヒーリングエナジーが広がっていっているところが見えます。

あなたが発する言葉もヒーリングにとって非常に重要となっています。
ヒーリングが必要な人達の人生の方向を正しくしていくための言葉が自然と出てくるはずです。
人生を変えるには、言葉と考えと行動を変えなければいけませんから、そのための言葉が
あなたは時々自分が言っていることがわからないこともあるかもしれませんが、
それでも、ハートの中にはそれが正しいことだとどこかでわかっているあなたがいるはずです。
だからそれを続けてください。

あなたは、地球に来た役目をすでに行っています。
スピリット達はそのことを嬉しく思っていますし、
色んな人達を助けていっていることをとても素晴らしく思っています。

近々とっても大きなチャンスが訪れるでしょう。
そのとき出来るということを確信しておいてください。
そのチャンスに対して私には価値があるということを常に自分に言い聞かせてください。

あなたは謙虚さというものをちゃんと持ち合わせています。
謙虚なこととはとてもストロングなエネルギーです。

あなたは自分の人生の目的を生きています。

あなたには強い直感力があります。
自分の直感を信じて進んでください。

何か質問はありますか? と続く… 感謝❤️

数日前セドナでの生まれ変わりの儀式、バーシング ケイブで祈ったことや、この数年感じていた疑問に対しても暖かなメッセージ全てが新鮮なエネルギーのギフトとして大変励みになりました✨

今回のアリゾナの旅も一言では言い表すことが出来ないほどの素晴らしい出来事、出逢い、シンクロやミラクルも盛りだくさんで、伝説に残りそうなくらいの事もありました❤️😆

人生ってほんとに素晴らしい😍

ゥーソン滞在中の目的も全て達成です✨
全てに感謝❤️

WHAT'S NEW?