16114026_1236509059775143_7144895142750803085_n.jpg

近所のスーパーではなかなか手に入らず、
農家さんから直接有機の玄米や、箱買いでお野菜や果物を購入しているのですが、

先月から朝の楽しみがこれ↑オーガニック人参と林檎とレモンで作るスムージー✨
身体がと〜っても喜ぶのがわかるんですよ!
泥を綺麗にタワシで洗い流し、皮ごといただけるのが嬉しいですね。


さて、波動が上がる、とか アセンション、とかよく言いますが、
これって意識や知識だけがただ単に上がるだけではありませんよね。

魂の乗り物である大切な肉体も一緒に上がっていく必要があります。
、、でなければ、バランスが取れなくなるばかりか、肉体に留まることができなくなるんです。

そんな私も数年前まで九州に住んでいた頃は、どこに行くにも車で
思い立ったら直ぐに車を走らせて、買い物も海でも山でもビュンと行ったものですが、
気づくとかなりの運動不足に...

私自身、自分を調える日課が毎朝海へ行き瞑想をしていた。
ということは結構知られていますが、

東京での生活がはじまり、環境が大きく変わった現在の日課はというと、
あの大好きな海へ毎朝行くことのできなくなった今では、

チベット体操5ポーズ5つの儀式 21回ずつ
フラの基本ステップ
瞑想と祈り
暖かい季節にはウォーキング

前回のアロハリトリートでは、早起きして朝6時から
チベット体操、フラのステップ、呼吸、瞑想をセットで
皆さんと一緒に毎朝やったんですよ。

鳥たちの声がサウンドセラピーとなって、
毎朝しっかりとグラウンディングできて、思考もスッキリしてくると 
色んなことがより明確になり
ハイヤーセルフやガイドとの繋がりもよくなりますからね。


食に関しては、だんだんと動物性の物が食べられなくなり15年来のベジタリアンの私にとって、
有機栽培のお野菜や果物を取り寄せていただけることはほんとうに有難いことです。
ですが、年数回チョコやチーズが欲しくなればいただきます が、
幸か不幸かそれを続けることはできません。朝のスムージーは続けられてもね。笑


さて、1/17にFBのメッセンジャーで作成されたグループは、
先日のWSの参加者たちとの交流の場として儲けられたもの、
4週間のワークが始まるや否や、色々な変化や気づきのシェアが行われていますよ。

一人が皆んなのために、皆んなが一人のために
『KILAKILA OHANA』
あなたも仲間に入りませんか?

次回豊かさのWS〜レムリアの愛と叡智〜は2/14(火)残席僅かです。
お問い合わせ:kayfujino★gmail.com (★を@に変えて)


2017年上半期リトリートのご案内はこちら↓
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-1018.html

個人セッション メニュー内容はこちら↓
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-category-10.html

WHAT'S NEW?