IMG_5461.jpg

7月のシャスタリトリート以来\(^o^)/
参加者の皆さんと(仙台の朋子さんエア参加で♡)
一ヶ月半振りの美味しい楽しいポットラック同窓会💓 

じゅんちゃん手土産の伊勢のお神酒でカンパーイ!
なおみちゃんの大きなお稲荷さん、
ひろこちゃんのさっぱりサラダ、
みきさん手作りのお煮付けサイコーに美味しかった♡
夏バテ気味の胃腸に有り難かったのは、
じゅんちゃんの薬膳茶(菊とジャスミンとナツメ)
私はスパイス料理と三年番茶んの寒天ゼリーを、
皆んなで囲んで尽きない話しと大笑いと...笑


そして、先月のこととは思えないね〜と、懐かしいシャスタ滞在中のスライドショーを皆んな見たり...♪

IMG_5469.jpg


次はアンさんのドリームキャッチャー作りのWSがやりた〜い!
とか、既に来年の話しにワクワクしたり(≧∇≦)

IMG_4942_20160827203525216.jpg


そして最後に少々お時間いただき...♪
シャスタでレコーディングしてきたアルバム(もうすぐ完成予定!)を皆さんに視聴していただきました\(^o^)/
パンサーメドースの小川のせせらぎとクリスタルボウルの倍音、妖精やUFOも登場するストーリー仕立てのヒーリングサウンドなんですが、すご〜く嬉しいステキなご感想を頂戴することができました♡ 

がんばった甲斐がありました\(//∇//)\ 

IMG_5112.jpg収録中私の真正面の窓からはこの景色...
Mtシャスタに見守られながら至福のレコーディング♡

IMG_5082.jpg

現在CDジャケット制作もワクワク進行中です!

わたしの大好きなお仕事のひとつ『リトリート』
自分の好きな土地に皆さんをお招きして、
日常を離れのんびりな時間や、家族のような時間を過ごし
自然とおこりゆくミラクルや大変容の祝福は題して『ほんとうの自分に還る旅...』

毎回ホントに想像もしなかったようなギフトがやってくれるんですよね...。
今回も素晴らしかった✨

皆さんのハイアーセルフと守護天使に心からの感謝を..。
ありがとうございました♡

13621321_1005302666232608_1359158504_o_20160827213718bb2.jpg

おまけ、
シャスタリトリートハウスで朝食をクッキング中
第三の目ピカ〜✨ 
ハートからヒーリングコード ビーム✨ 激写(≧∇≦)


Kay Ide Fujino
~love conscious~

WHAT'S NEW?