13523733_1041644232597890_1294570983_o.jpg

レムリアン・ヒーリング®セッションにせよ、
キャンドリングセッションにせよ、
瞑想会やWSにせよ、
とにかく、皆さまの
女性性、女神性の開花が目覚ましいのですが♪( ´θ`)ノ

肉体的な生理不順の改善だったり✨ 膿だしだったり✨
早々にくる流れが今まで以上にパーフェクトすぎて恐いくらい!笑
驚きと感動を隠しきれません♡

皆さんの喜びと私の喜びがリンクすることの幸せ...♡

レムリアン・ヒーリング®3回セッションに来られている女神たちの変容と開花、美しい在りようといったらものスゴく魅力的♡

昨日のキャンドリングセッションなんて、
セッション後、ピンク色のお花のようにふんわりされたお顔から、
火と煙でなされた調律が、エネルギーやオーラ、心身への佳き効果を物語ってくれていました✨

最高最善の祈りと、100パーセント委ねるパーフェクトな流れ、
計り知れない無限の可能性がイマジネーションで半減するなら、無理に想像も創造もしない方がうまくいくということは自然界からの尊い教え...✨

...だって、今の世の中では考えられないかもしれないけれど、私は過去世で、海と陸と空で生きていたことがあるのだから。笑 (シェイブシフター=泳いで歩いて飛ぶことができた頃があったということ。)これって”普通”今の三次元では想像も創造もできないことでしょう?...笑

けどね、ニュートラルにいればいるほど、この2016年という時代で
皆んなが魔法使いになれるんではないかと思っています✨


というわけで
昨日はキャンドリング3セッションからの
シャスタリトリート参加者さまたちとのミーティングで
シャスタ話に花が咲きました♪

IMG_0860_20160626150239805.jpg


濃い楽しいワクワクし通しな日々に...
心からの感謝を💓

今日は久々のホリデイ💕
ゆっくり過ごしまーす...♪
Have a naice weekend!

WHAT'S NEW?