12316619_934094326683286_4369994307597974339_n.jpg
12/3FB投稿よりシェア...♪

12月3日誕生日を迎えました!
たくさんのバースデイメッセージに感激してます✨
ありがとうございます!
改めてお一人お一人徐々にお返事させてください。
いくつになっても『おめでとう!』を言ってもらえるのはスゴく嬉しいです!
今日からの新しい1年も"Harmony Conscias Spirit"が益々拡がり、
健やかな音色で一つに繋がる世界を味わいながら心から楽しみたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!
今朝は二人の息子達から届いたバースデイメールに...うっかり...嬉し涙が溢れてしまいました...\(//∇//)\
以下は息子たちには内緒でシェア...✨
はい、親バカです(≧∇≦)

今夜は六本木のビーガンレストランで美味しい食事と、クリスマスのイルミネーションも楽しみました...。
たくさんの感謝を込めて♡
Love Kay

『二男からのバースデイメッセージ』
誕生日おめでとー!!
良いことで笑って、嫌なことを乗り越えてまた一つ大きくなって充実した1年になるといいねっ\(^o^)/
人生を左右するのは他人じゃなくて自分やけんね!
決められたレールをただ走るだけで上手くやってこれるのが学生時代だけど(俺は途中で脱線したけど)社会にでると道なんて一切なくて自分で造りあげないといけないから大変だなぁと最近つくづく感じております。
桂子さんならなんでもできるやろうねっ!
体には気を付けていつまでも元気で居てね。
プレゼント楽しみにしててねー)^o^(
ではまた会える日を楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

【長男からのバースデイメッセージ】
〜けいこ〜
Happy Birthday.
今日から桂子にとって1年が幸福な1年でありますように。
Thank You For Being You.


★この翌日起こったミラクルはまた明日に...♡

WHAT'S NEW?