密かに...地上の天使会遂行中 Enjoy♡

 22, 2015 20:41
11745396_874235822669137_6854188331034544182_n.jpg

『密かに...地上の天使会遂行中 Enjoy♡』

お庭で採れたての新鮮な野菜たち✨
金沢のお友達からお土産にいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

土と太陽のエネルギーをそのままいただく健やかな恵みからは、
子供の頃、庭で育てていた
あの濃厚な夏野菜の味わい 懐かしい記憶が蘇ってきました...。

この日は、青山のカフェで待ち合わせて遅いランチをしながら...
人生の大先輩でもあるれい子さんとの話は尽きることなく...♡
ハートが喜ぶ時間は、今も未来もワクワクなるし、
過去のアレヤコレヤも、今のどうのこうのも、自然と ぜ〜んぶ笑い話と化し...笑 
結末はすべて、有難いよね〜 感謝だよね〜と自然と共感しあえる流れが心地よかった...(o^^o)

カフェをでるとそこからすぐのクリスタルボウル ショップへ♫
またまた予期せぬ一目惚れな出逢いがありましたが(笑)
帰りの新幹線の時間もあり、しぶしぶ かたやホッとしながら
ひとまずお店を後にした私たちでした...笑

この6月の沖縄リトリートに参加してくださった彼女は、
ヨガ歴30年以上でゴッドハンドのセラピスト...。
ステキな旦那さまと息子さん、可愛らしいお孫ちゃん、気のきくお嫁さんに囲まれて暮らす
ナチュラルでとっても可愛らしく女性としても人としてもとっても魅力的...。
すべてを前向きに佳きことに変えていける地上の天使だと思うのです。

ステキな出逢いがいっぱいの2015年に
心からの感謝を♡

WHAT'S NEW?