イベントのお知らせ☆彡

 25, 2014 09:33
DSCF4096_convert_20130415220101.jpg

1年の中でもとてもパワフルに
自然界の生命の息吹きが溢れだす清々しい季節ですね

そんな春にピッタリのスペシャルイベントのお知らせです♫
心身のリラックス&リフレッシュに、笑顔溢れるあなたへの
輝きのエッセンスにしていただけると嬉しいです
ぜひご参加ください



【3/30(日)15時~奈良裕之の世界inお台場 with Kay】
FBページ:https://www.facebook.com/events/683604794996028/?ref_dashboard_filter=upcoming
blog内詳細:http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-763.html

【4/19(土)4/20(日)ハワイの風を感じてスペシャル2days】
FBページ:https://www.facebook.com/events/496516137124978/?ref_dashboard_filter=upcoming
blog内詳細:http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-773.html

【5/6(火)10時30分~ミラクル∞変容プロジェクトvol.4】
FBページ:https://www.facebook.com/events/233374173521450/?ref_dashboard_filter=upcoming
blog内詳細:http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-772.html

主催:Hamony Conscious Spirit
お問い合わせフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=159653 




大地から溢れる、豊かでわくわくするエナジーに意識を合わせると、
冬の間に蓄えられたはじけだす生命の粒子は
そばにいる私たちにもふわ~っと流れ込み、その恩恵に惜しみなく触れさせてくれる。

その豊かなバイブレーションに触れると
本当の自分にそぐわない、もう手放すタイミングにある古いエネルギー、
古い考えや思考、行動のパターンといったものさえ
私たちの内から外へとどんどん溢れださせてくれる。

このシンプルで偉大なパワーの囁きは、

あなた自身を、あるがままに、のびやかにと、
美しい花々を咲かせる植物たちから、蛹が蝶になる生命の神秘から 
いつもと変わらない景色から、いつもと変わらない毎日の中で、
いつもそこにある素晴らしいこの自然界と繋がっている私たちへ
今がどうで在るかに気づくチャンスを与えてくれる。

全てはひとつに繋がっていて、
心と身体と魂 人と動植物と地球 そして宇宙も 今日もまた まあるくひとつに繋がっていく。


本当の自分の声がいつも以上に大きくなって
耳を傾けづにはいられない、美しい季節春爛漫
こんな風に過ごすといいよと、
新しい自分を育むコツを「あるがまま」を生きるものたちは
優しく時に力強く教えてくれている


自然の中で過す時間が心地よいこの季節に
心からの本当の気持ちを試してみる勇気が、日々を心から楽しめるようになる初めの一歩
螺旋階段を上がる変化のはじまりに心開くと、感謝の気持ちも自然と溢れだしてくる
また今年も、変化変容のチャンスを活かす素晴らしい季節到来
暖かな春がやってきました
Love Kay

WHAT'S NEW?