IMG_2836_convert_20120529073106.jpg
Hawii North Shoreの大好きなBeach!


だいぶ夏らしくなってきましたね!

海に行きたい!・・・毎日でも行きたい!! 

特にそう思う季節ですね~☆ 私なんですが 笑

サンセットも最高ですが、早朝のこの季節の海は、また格別☆

欠かすことのできない大切な愛するひと時です



さて、数日前に受け取ったパワフルなメッセージを
アファーメーションにしてみました^^ 

強力な言霊のパワーは、

まるで魔法のように、私たちを元気な方へと促してくれますね

日々のパワフルなアファーメーションとして

是非、お試しくださいね!

例えば・・

迷ったとき、落ち込んだとき、傷ついた時、自信がない時などの

パターンやエゴのトリックに引っかかりそうになった時や

勇気が欲しい時や、新しいチャレンジの時など

新しい扉の向こうへ進む時にもお勧めですよ


「私は、責任を持って
私を幸せにすることを誓います!」



如何ですか?

エネルギーが、サーーーっと流れて
ネガティブな要素が一掃されていくように感じます
言い換ると、
本来の自分自身にあっという間に戻っていく「魔法の言葉♪アファーメーション」


是非お試しを


今日も軽やかにのびのびと
・・・そして一生懸命に
ステキな良い一日でありますように

WHAT'S NEW?