☆~人生の全てに感謝を込めて~☆

 28, 2012 07:27
465549_338750926184976_100001502139098_885582_1829448588_o_convert_20120427062632.jpg
~Mangala Rathnayakeさんの作品~


しとしと雨降りの東京ですが

午後からは、晴れてきそうですね

Mawu Lving in Harmony Tokyoセッション5/8まで

関東の方々 よろしくお願い致します♪



さて、Mawuさんはどちらにお住まいなんですか??とか

今どちらですか?? とよく尋ねられます・・・笑


そうですよね~ 確かに・・・笑



今でさえ遊牧民かのように飛び回るMawuさんですが

実は、独立する前までは、

飛行機にも一人で乗ったことがなく! 

チケットの取り方すら!!知らなかった私・・・笑

パソコン・・勿論出来ない!

数年前までは、天然記念物のような人だったんです・・・笑



しかしある時期から、(夢を叶えたい気持ちが大きくなるにしたがって)

自分なりに、色んな面で、それはそれは頑張りました!・・笑




当時は、空港内の地図をPCからコピーし、それを片手にドキドキで

それでも迷いながらのチェックインから搭乗です 笑

あの~すいませんと・・・東京での電車の移動でもとにかく聞いて聞いて・・・

ドキドキ はらはら 恥ずかしいなんて言ってられない、とにかく本人は必死! 笑


それらの日々があったからこその現在


今では懐かしく思い出し、セッションの際のかけがえのない(ネタに!?笑)

Lving in Harmony Healingのとっておきのレシピとなり、

それら全てがかけがえのない宝物へ


本当に大丈夫だった!という沢山の体験というギフトから

何度も繰り返しますよ  本当に大丈夫!笑 を知る


そして確かなのは、諦め半分の生活で、

人生やこの世の全ては大変で、荒波のようにドラマッチックなのだわと

疑わなかったあの頃よりも

現在は勿論のこと、その当時の大きな変化の

スタート時期もまた

気分や心はスッキリと晴れ渡っていたということ♪

はじめなければ、はじまらない☆ですね



そんな私の人生そのものに心から感謝

全てに感謝

ありがとう☆

続きはまた


今日は横浜へ♪


今日も軽やかにのびのびと
素敵な一日でありますように

~感謝を込めて~

WHAT'S NEW?