元旦の満月・・・☆

 30, 2009 12:16
元旦の日の満月・・・

珍しいこの日を

「開運満月」というそうです

この日の

強い決断は

他人をも幸せにできるようになるくらい

幸せになれるそうですよ



1月1日

皆さんは、何を決断しますか



願いや祈りの前に

私は、幸せな○○になりました



「幸せな」

をつけることによって

それが叶った時に

願い間違いによる後悔(不幸)がなく安心ですね!!

そして

感謝先取りの

過去完了形での宣言は

とってもパワフルになります



2010年の元旦が満月

この日の宣言がこれだけの威力があるということからも・・・

これもまたこの時期に計画された

宇宙からのサポートのように思えて仕方なく

もう既に、サンサンと降り注がれはじめている

宇宙からの愛の波動をものすごい勢いで感じながら

何だかソワソワ?!してしまいます・・・笑



不安定のように思われる地球に住む多くの人たちの想いが

この日、一気に自分自身のハイヤーセルフからの夢や希望に意識を向けることができたなら

そして、叶う力がいつもの何百倍だとしたなら・・・

雑誌やなにかでこの情報を沢山の人たちが知り

実際に願ったとき

ものすごいことになりそうです!!!


2010年は、愛の年です

皆さまへもう既に

愛の光がサンサンと降り注ぎはじめています



今年も本当にありがとうございました
皆さまとのご縁に心から感謝を込めて・・・


             Mawu 井手桂子

WHAT'S NEW?