心友からの手紙・・・☆

 28, 2009 09:15
お元気ですか?
変わりありませんか?・・・笑
俺は元気です。
とりあえず、誕生日おめでとう

最近仕事が忙しいけど
お前の忙しさ考えたら、余裕でやれてます!!
大学生活は、毎日毎日同じことの繰り返しで
暇も少なくて
プレッシャーとか色々大変だろうけど頑張れよ

そんなお前に手紙を贈ります。


地元におる時は、色々ぶつかったり
話ししたりしたけど・・
全てやって、よかったって思ってる。
お前に言われた、一言ひとことが
今後活かしていけたらいいなと思ってる・・・笑
それと同じように俺と過ごした時間が、お前にとって
いい何かになってほしい。
社会に出ると予想外なことばかりだけど
きっと人として生きていくために
大事なことばかりだろうから・・・
受け入れていこう!!!

夏に祭りへ行ったり
カラオケ行ったり、バイク乗ったり、談話したり・・・
楽しい思い出ばかりやわ。

これからもっとレベルアップして
グレイトな人間になってやろう!!
そしたらまた笑って再会しような!!!

誕生日おめでとう



18才くんの誕生日に届いた
心友からの手紙から・・・

今年春から就職と進学のため
別々の遠く離れた県外での生活をスタートした二人
照れくさそうに見せてくれた手紙から
面とむかっては、なかなか言えなかったけれど
遠く離れて気ずく親友の暖かさを感じて・・・


ケンカの度に
深まるのは
溝ではなく
「絆」だとしたら・・・
それもまた時にはありなこと


避けて通る中の
一時的な解決と安心から・・

一時的なぶつかりの中の
深まる信頼と絆を知る今・・・

相手あってのことだから
それもまた感謝・・・


そうとは思えない日もあるのかもしれないけれど
やっぱり人生って素晴らしい


今日もよい一日を







WHAT'S NEW?