FC2ブログ

フィンドホーンより・・・☆

 10, 2009 23:06
~ここで何をしているか、そのビジョンを揺るがさない~

あなたがたには互いに、学ぶべきたくさんのレッスンがあります。

学ぶことにオープンであり、それを望み続けてください。
人生の最高を全て集めるために。

それぞれの道において、柔軟さを学ぶ必要があると
また、若い世代から学びたいと、年齢を重ねた世代はセットされます。

そして、若い世代は年齢を重ねた人たちからたくさん学ぶことがあると気ずきます。

最もよいことは、お互いが集まって、考えを出し合った時に、最高の結果を見るでしょう。

調和を創造することに
日々の生活のポジティブな面に、集中し
光りのセンターである、ここで何をしているか
そのビジョンを決して揺るがしてはなりません。

あなたは、新しい天国、新しい地球を降ろしています。
そこは、平和、愛、歓び、調和、そして理解が統合しています。
その完成が目標です。

あなたは、パイオニアのセンターであること
今日何をするか
いつも覚えてください。
前方にある日々に多くが成されるでしょう。

あなたが学んでいるレッスンは、ただあなた自身によかれと学んでいるのではなく
多くの人々のよきことのために学んでいることを思い出してください。

だから、学ばねばならないレッスンが痛みを伴ったものであっても
抵抗したり腹を立てたりしてはなりません。

当初の困難、苦しみの成長を見なさい。
それらはとても素早く通り過ぎるはずです。

これを超えるときには、お互いが助け合ってください。
長引くことはありませんから。。

これらのレッスンから逃げ出したいと思うかもしれませんが
遅かれ早かれ、これを学ばなければならないと気付くでしょう。
その選択はあなた自身のものです。

愛と理解は道を平坦にすることをいつも助けます。

人生を深刻にし過ぎないでください。

素早くあなたのレッスンを学んで
前進してください。

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?