カレーな朝・・・☆

 29, 2008 10:39
ゴールデンウィーク真っ只中
今日の福岡は、
暖かくて風が優しく
とても心地よいお天気

そんな気持ちのよい日の朝食は・・・
やっぱり、カレーでしょう
腕によりをかけてどっさりと作り(作ってしまい・・笑)ました
神戸の美味しかったベジタブルカレーを思い出します。。


先日24日の「祈りの法則」の著者でもあり
科学者でもあるグレック・ブレーデンさんの先日のセミナーは
ゾクゾクするくらいに、面白く素晴らしい内容に釘付けでした

25日、定例会の女子三人で行った
阿蘇へのミニツアー
白川水源・日本一の数のクリスタルを扱われている開運館へ・・
これまたラッキーが沢山でした。

そして昨年8月に、はじめてお会いしてから、7~8ヶ月がたち
心身の回復をはじめ、一つ一つ夢を叶えはじめられているTさん
先日カンボジアの旅から戻られ
久しぶりにお会いしたTさんとのお話し・・・

などなど また後ほど詳しくアップさせていただきます。

よいご報告や、よき出会いが益々多い今日この頃・・・
色んなことを、自分なりに感じながら・・
日々の幸せや感謝を感じることも多い今日この頃。

時にトンチンカンな自分に・・笑
罪悪感におちいることなく・・・笑
認めてあげながら・・・

みんなよく頑張ってる

今日もよい一日を






WHAT'S NEW?