いつも完璧

 31, 2007 19:49
今朝、車での移動中、
いつも以上に太陽に優しく照らされているようで
その暖かさに、地球がまるごと甘えているような
クリアーな無邪気さを感じ・・
私も一緒にふんわりと心地よいモードに・・・
それはまるで、甘え委ねる事の素晴らしさと、安心感の心地よさを自然たちが教えてくれているかのようでした。

すると不思議と、過去の私のまわりにいた人たちの顔が次々に浮かび、
現在私を支えてくださる方々の顔が浮かび、
今ある幸がワーーーと込み上げ、涙が溢れそうに。。。


これまでの人生の出来事は、何一つ無駄なことがなく、その完璧さに気ずいた時、全てが大切な宝物へと変わります。
全てを委ね心を開き、安心してこれからの人生を信頼していて大丈夫・・・そう気ずいた時、心が軽~くなり、私たちの思いが創り出す、魔法の流れを感じはじめ、もうすでに幸せである今に、感謝の気持ちが溢れます。




マイ・ケミカル・ロマンスのアルバムを聞きながらの運転が、今の私のお気に入り
特に2曲目の「デッド!」は、最高
一瞬で楽しいモードにリセットです


WHAT'S NEW?