💖AKA WAH NAH💖

 19, 2017 21:33
20842009_1435167493242631_6679973648967378920_n.jpg

最高最善の日々の祈りの効果が今年は過去最高スゴイです💖
なので、私のアカシックレコードの再計算も大忙しでしょうね〜活発さを増しています✨

先週の事、個人セッションのご予約が日程変更になり、これは背中を押されてるとキャッチ!
シャスタから来日中のフルトランス チャネラー アサラ・アダムスの個人セッション最終日に申し込む事ができました😊
それも最終日最後の枠に✨

レムリアン12レイのワークショップに参加中ということもあり、
アサラにもアダマにも聞きたいことが沢山だったのですが😅
幾つかに絞り込みあとはいつものように最高最善に委ねました。

質問のほとんどは、私自身とアダマや光の評議会とのチャネリングについてだったのですが、
アサラに言われて嬉しかったのが、
シャスタ山地底都市最高神官のアダマ自身が私とワークしたがっているって。。
もうこれはすごく光栄です✨ ワクワクしてきました✨

また、アダマからは色んな事を正しく行っていますね。
と言ってもらえて照れつつもスゴく嬉しかったです✨
それは食生活に関しても...

2000年頃から肉魚といった動物性のものが徐々に受けつけなくなってきて、
当初周りからは食べないと病気になるなど色々言われましたが、
いったい自分になにが起こっているんだろうと思いつつも、
深いところでは自分自身にとってなにかすごくいいことが起こっているに違いないと。
佳き方向へと変わりつつあるという確信がありました。
その結果、病気や不調のすべてが治癒していき人生そのものが好転していったんですからね。

必要不必要合う合わない本来は自分自身が一番解っているのですよね。

今回のセッションで受け取った幾つかの質問への答えは、
今後の在り方のすべてに応用が利くものでした。

そうしている自分を想像すると自然と笑顔になります✨

一言でいうと、今此処の自分が理想の『イマジネーション』を膨らませそのビジョンにワクワクしていられること。

私がいつも喜びの中にいる事。

そうするとそこにはいつもアダマたちがいるそうです。

恐れ多いですが、アダマと私は友達なんですって。😳
( これ載せるの結構チャレンジ。苦笑 )

そうそう!一番始めの質問で私のテロジアンネームを教えてもらいました✨

私のテロジアンネームは、
『AKA WAH NAH』 アカ ワーナー
聞いて直ぐは、なにそれ〜って思ったんですが、笑

これすごいんですよ!

アダマがこの名前を何度か言うと、
ハートがものすごく暖かくなって、
波動がスーッとあがって視界や思考がサーッとクリアーなる感覚っていうのか、
愛が溢れるってこんな感覚なんだろうな〜って✨

魔法みたい!ってアダマに言うと、
『あなた自身が魔法なんです』ですって。。
そのあと言葉が出ませんでしたけど。ww

長くなりましたが、これはほんの一部(笑
今日もアダマのワークが続いています😊


追記:
帰宅するとセッションの内容が気になって仕方ない様子の夫と一緒に
一時間のセッションをレコーディングした内容を聞き直しました。
ここで既で奇跡だったのは、飽きっぽい夫が一時間の収録内容を最後までじっと聞き入っていたこと…、驚きました😆

何度か夫のことも登場しましたし、
素晴らしい的確なアドバイスに言葉もない様子。
子供のように笑うしかない様子の夫でした。笑

Love You💖

Lemurian Ⅻ Rays. level 2 ☆ Fun summer! 2017.

 15, 2017 19:43
20770150_1433123166780397_8982679180843879229_n.jpg

直感に導かれこの夏はアセンションワーク✨ Fun summer 2017😊

お盆はレムリアンファミリーの集い level 2でした💖
今回もシャスタ山地底都市テロスへ行ってきましたよ〜✨
これで合計10回テロスを訪れてきました⛰✨

シャスタから来日中のフルトランス チャネラー アサラ・アダムスのWS Lemurian Ⅻ Raysは、テロスの愛と宇宙の叡智そのもの💖
この週末も最高でした!

テロスのクリスタル神殿へ行く誘導瞑想、テロス最高神官アダマのチャネネリング、そしてソウルファミリー達との再会...
この週末も盛り沢山で素晴らしい体験の数々に正直言葉にするのが難しいくらいなのです😆✨

アサラの誘導瞑想では、
地底都市テロスに住む動物達からのメッセージを、
参加者が自ら受け取ったりするのですが、一人一人の波動レベルや魂の歩みによっても
受け取る内容も表現も実に個性的なんですよね🌈

今回私が受け取ったメッセージも
愛に溢れ波動をグンと上げてくれるものばかりでした✨

と言う訳で、今日は第8光線のワーク中の体験をシェアしますね。
その時現れたのは何とサメでした。

すごく大きいし、やたら顔を近ずけてくるし怖いんですけど〜って思っていると
徐々にそのサメが可愛らしいお顔になっていって、
口をあ〜んと大きく開けて私に見せる訳です。笑
するとどうでしょう〜、
このサメには”歯が一本んもなくて”
こう言うのでした。

『ぼくらシャスタ山地底都市テロスのサメ達はね、
あなた達人間や他の魚達を食べたり傷つけたりしないんだよ。』

『怖れの根源 古い観念はどんどん手放してくださいね。』

『どんどん軽やかにね。』

他にも、
七色の角を持つユニコーンからはアセンションの連鎖を美しいビジョンで見せてくれて。
優雅に翼を広げる美しい孔雀からは、Soul Groupと出逢えるシンプルな方法など。
合計10パターンの方法を受け取りました✨

どれも全て、美しい映像と愛に溢れるメッセージが微細な粒子の響きとなって全身に浸透していく魔法のようでした✨

AsaraによるLemurian Ⅻ Raysのワークショップでは、
シャスタ山の地底都市テロスからの12光線は、現在のアセンションしたチャクラに対応させた色、振動数で、数千年前から受け継がれてきた伝統的なチャクラの色やシステムに関する古い観念や情報ではなく、「現在の進化したより振動数の高いアセンションチャクラのシステムや情報、活性化」を学びます。

これがもうものすごくパワフルで新鮮!
ワクワクし通し、とにかく楽しいのです〜💕

Thank you so much🙏💕
My master Asara & Adama & My Soul family.
LOVE YOU💖
20664690_1428993847193329_4685085919305738327_n.jpg

6月にオハナ達と仕込んだ
自家製 "チクピー味噌" と "たまり醤油"
美しく美味しく出来上がりました💕🙌

Beautiful Food😊
Love Japanese food.
Homemaid Chickpea-miso&chickpeasauce.

ライオンゲートの開いたパワフルな満月の日はお味噌開き✨
2ヶ月前Ohana達と仕込んだチクピー(ひよこ豆)お味噌が完成しました❗️
本来ならば冬場に仕込むところを...ドキドキ ワクワク...
愛情込めて祈りも込めて...するとどうでしょう〜
メチャクチャ美味しく出来上がりましたよ〜💕

よかったぁ〜😭

20645347_1428641593895221_7894177735186603705_o.jpg

しかもこれ"たまり醤油"なんですって❗️
開いてみてビックリしたんですよ〜何何⁉︎ この上澄みは〜😱って。
慌ててデコさんに確認したら、
いわゆるこれが"たまり醤油"なのよ!美味しそうじゃな〜い!って ホッとしました✨
大感激💖

9月は、Modern Lemurian community初合宿 🙌
Kilakila Ohana inブラウンズフィールドに持参しまーす。

そうそうその前に! 今月のKilakila Ohana8/22で
出来立て"たまり醤油"で冷奴もいいかも〜
自家製って安心安全、しかも楽しいね〜❗️

病みつきです💖
20604577_1426465690779478_1234814149179947785_n (1)

直感に導かれレムリアンファミリーの集いへ💖

先週末は、シャスタ山地底都市テロスへ5回も行ってきましたよ。
8月は毎週末アセンションワークに参加🌈
シャスタから来日中のフルトランス チャネラー アサラ・アダムスのWS
Lemurian Ⅻ Raysがスタートしました💖

昨日一昨日はlevel1でしたがもう最高!
テロスにはアサラの誘導瞑想で、
素晴らしい体験でした✨

シャスタ山の地底都市テロスからの12光線は、
現在のアセンションしたチャクラに対応させた色、振動数で
数千年前から受け継がれてきた伝統的なチャクラの色やシステムに関する古い観念や情報ではなく、
現在の進化したより振動数の高いアセンションチャクラのシステムや情報、活性化を習得します。

これがもうものすごくパワフルで新鮮!
とにかく1日中楽しくて〜💕

1日目アサラによるチャネリングでテロス最高神官アダマの公開セッションでは、
質問をさせてもらえる事になり、
(ダリルのバシャールのチャネリングのようにパワフルでビックリ😆)
自己紹介とこれまでの人生の経緯
そしてこれからのビジョンを簡単にお話しして
最後に勇気を出して言ってみたんです
「そんな私をサポートしてください」とドキドキしながら😆

すると、

「あなたは優秀なチャネラーです。
準備はできています。」と突然に、

そして何とシャスタ山の地底都市テロスの最高神官アダマ直々に、
今後アダマのチャネリングをやれると言うのですよ✨
参加者全員の目の前で😳 ひゃ〜✨

翌日の公開チャネリングセッションでは、
アセンションした仲間達と集まる時間を持つことはとてもよい事ですし
そのような時間は益々重要となります。
と言うと、
それを創る事がこの人には出来ます!って
勢いよくスパッと指を差され、ビクッとしました😳

そして、

「世界に向けてどんどん発信していきなさい。」
世界に!? 私!?
「そう、あなた」
「...ははい。」

あなたがクリエイトする集まりには、
私達も一緒に(アダマと光の評議会)いる事を約束します。
とも言ってくれたのでした✨

8月早々もの凄い展開になってます💖

一瞬5月のトゥーソンでデイビッドの言葉が頭をよぎったりして、
ライオンゲートが開いている最中、
そっか、両手も大きく広げていよう🙌

I'm Happy!!
Have a good Tomorrow!
Aloha😊

10年後の私へ 10年前の私へ 今の私から

 14, 2017 15:25
20017588_1403999029692811_2370712368465015869_o.jpg

優しい夕焼け空😊
@Tokyo Japan
KayIdeFujino

2007年-東京には毎月出張で伺っていた頃、ご家族全員で個人セッションを受けてくださっていて
当時大学生だった慧子ちゃんが昨日訪ねてきてくれました🌺🌺

ちょうど転換期を迎えた彼女でしたが、イキイキ美しく輝いていました✨

2007年頃というと、 
当時はサロン勤めから独立して福岡を拠点に、東京 神戸 札幌と月の半分は無我夢中で全国を飛び回っていた頃。

ミラクルライフ初期
10年あっという間
懐かしいな〜
感謝の日々⭐️

私は時々未来の自分と繋がってみたり、
過去の自分へメッセージや愛を送ったりするのですが(笑笑

今日あなたも過去の自分へ愛を送りませんか?
例えば、
あなたは乗り越える事が出来た。
叶った。大丈夫だった。幸せになれた。健康になった。etc💖

10年前の自分へ未来から
カメハメ波〜✨✨✨

何故なら過去私自身が
未来の自分からのメッセージを
受け取っていたのですから...

今それがはっきり解る⭐️

Aloha🌺🌺

現代のスピリチュアルな生き方❤️

 13, 2017 08:55
19961169_1402956136463767_2934969109159779721_n.jpg

新しいiPhoneケースもやっぱりHeather Brown🌺🌺
7はバンブー製 超可愛いです💕


しかし東京の暑さって独特なんですね💦
昨日はもう少し陽が沈むのを待ってから出かけることにして
セッションの後は気を失うように眠ってしまい自動調整に委ねました(笑🎐


その後アスファルトの残暑と賑わう人で余計に熱気の銀座の街ではサクッと用事を済ませ汐留に避難(笑
昨夜は久々にチャヤマクロビディナーを堪能しました💖

19989263_1402956133130434_558840519517626348_n.jpg

薬膳豆カリーとソイミート唐揚げは凄いボリューム😝

19895086_1402994996459881_4237059322642481095_n.jpg

実は私バラの蕾が大好物、レジ横にあった可愛らしい瓶入りのローズ酵母も気になり購入しました😍

そこに同じタイミングで写メがきて、夫は出張先でイベリコ豚弁当を堪能してたらしいです...😬


さて、昨日の個人セッションも感動的でした。

私はミスティック ヒーラーでモダンメディスンウーマンという肩書きもあって、
スピリチュアル ナビゲーターでもあり、って
見るからにな感じでしょうが(笑笑

昨日のセッションでこんな事をおっしゃってもらいました。

「スピリチュアルな方のサイトを見ていると偏りすぎていて何か違和感を感じてしまうんですが、
Kayさんのお話はそれとは違うんですよ。安心して何でも聞けます。」って

昨日部屋を出られる前に恐縮そうに尋ねられたのが、
生命保険の加入するしないのご相談でした。(どうお答えしたか気になる方は会った時に聞いてね)
お役に立てて何よりです。
どうもありがとうございました。

親にも先生にも誰もそんな事教えてもらえませんでした〜とよく言われますが、
私は多分、超スピリチュアルな超現実派なんでしょう。(笑笑

今日も心からマハロ🌺🌺

I agree ⭐️

 11, 2017 21:11

新しい私 本当の私

 10, 2017 17:51
19884221_1400411453384902_2184221608790833348_n.jpg

愛用してきた5sが限界で涙...
と言うわけで、とうとう7デビュー😊
迷わずレッドでHappyだけど、
慣れるまで時間かかりそうです〜

ついでに、旅の多いライフスタイルにピッタリだし、
AirMacよりも軽いし、、と言うことで
夫が新しいiPad Proを購入するのに便乗。

...これを機にiPhone手放す事も考えてましたが結局
一気に新型機二台を迎え入れる事に。
しかし、苦手分野はくたびれますね〜笑

ため息を祈りに変えて😆
早く仲良くなれますように。

Aloha💖


話は変わりますが、
一昨日から昨日にかけてOhana達から似たようなヘルプメールが続いたのでシェアしようと思います😊

ほんとうの自分に戻る最初のタイミングって
振り子が振り切った時がきっかけになることがほとんどですよね。

神との対話のニールさんや、
エックハルトトールも人生のどん底を経験されたそうですからね。

ほんとうの自分とずれた生き方を続けてきた結果
最悪と思える現象が続いたりの不調和から
ようやく調和へと向かうというのがこれまでの三次的な生き方でした。

地球の天変地異と同じように、
私たち人間も、健やかさなバランスを取り戻すための自然循環の法則の中にいるのだとしたら、
(愛と調和を創造する事に成功したレムリアの時代には天変地異はありませんでしたから、
現在との違いをイメージするだけですごくワクワクするんです。)

次元が下降してからというもの、
二元性のバイブレーションのどちらかに身を揺らしながら体験を繰り返し、
またパターンを繰り返すのか、シフトするのかの分岐点にいつも立たされていたんですね。

昨日の山羊座の満月は、
そんな私たちへ本来の自分自身に近づく最高最善のヒーリングを与えてくれているかのようでした。

じっとしていられずに苦しんだり不安や怖れから無理やり何かやろとするなら、少しストップして
祈りの力を試せるチャンスかもしれませんよ。

ハイヤーセルフや守護天使や精霊達といった、
次元を超えたサポートを受け取る器は大きく拡げて、
思考の達人になるレッスンもできますからね。

そんな時の過ごし方や自分との関わり方もワークショップや個人セッションでお伝えしています。

今月のワークショップ KILAKILA OHANAは、7/18(火)・7/23(日)😊

Aloha Mahalo💖

モロカイ島 ミラクル バケーション☆

 05, 2017 21:09
19366334_1384406411652073_8256474333085807046_n.jpg

夫も私も急にすっぽり空いた9日間
出発4日前に突然決めたモロカイ島行きは
想像を遥かに超えた映画のような旅でした。

先日のFacebookからシェア...😘

空港から直行した先で起きた予期せぬ魂の再会から本格的にはじまったミラクルバケーション🌺
彼女の口から次から次へと出てくるメッセージに鳥肌!

今朝メッセージを受けて(写真のお店に)来てたんだと言うネイティブハワイアンのおばあさんとの出逢がありました。

彼女の電話で数分後にはOhana達が集まってくるし...

何が起きてるんだろう?と思いながらもワクワクする感覚はそれ以上😆
この後彼女の家に招かれて色んな話しからのまさかの儀式に...😆

彼女からの一言一言が今朝の私のアファーメーションを全て叶えるものにしてくれるとは..,鳥肌❤️
(彼女は一切知らないはず。。笑)

明日は週一のファーマーズマーケットで皆んなと待ち合わせ♪

その後はまた物凄く贅沢な時間になりそうです!


半円のレインボーから、丸い円形のレインボーの時代に入ってきている。
モロカイ島は宇宙の中心グリーンカラーの島で地球のヘソ センターチャクラだと彼女が教えてくれました。

夫へのメッセージもホントにサイコーで、
この人私の望みを知ってるの?と思うくらいに直球!! 笑
レムリアを生きなさい。。と夫へ言った一言なんかマジ鳥肌でした😆

私がレムリアンヒーリングをやっていることも、
古代レムリアの教えレムリアンスピリットのワークショップを毎月開催していることも、
彼女は全く知りもしなかったのですから。。

またしても人智を超える
スゴイ事に遭遇してしまったのでした。笑

感謝❤️
in Molokai Hawaii.
mahalo nui loa.

モロカイ島からただいま〜

 04, 2017 08:39
19601238_1387807431311971_416105968425739491_n.jpg

6/19に突然決まったモロカイ島行き。夫と二人旅9日間

5月にアリゾナから帰国して、日本ではお互いハードスケジュールが続く中
6/22〜そこだけすっぽりスケジュールが空いいたんです。
そしたら、夫の仕事も急にそこだけすっぽり予定変更になったという流れから、
ゆっくりしたいね〜と、夫の提案で突然決まった今回の旅行でした♪ 
 結局初日から(行く前からだね。笑)すごい流れに⭐️

写真は、モロカイ島西のケプヒ ビーチはハワイ一長いホワイトサンドビーチ。
綺麗な砂浜が約5キロも続いています。


以下は数日前のFacebook投稿から💖
また改めてこちらにもシェアさせていただきますね!

昨日ケプヒビーチに着くと先ずは精霊達とコミュニケーションをしました🌺

自己紹介と挨拶をしてから...
・私: ウエルカムなら私の足を波で愛でてください。
・波: ザブ〜ン
・私: 喜びから魂の目的を果たせるよう私を守護しサポートしていてください。
・波: ザブ〜ン

私: 私の心とこの世のすべてが愛で満たされますように。
波: ザブ〜ン

14年前のハワイ島の時のように
これははじまりです。の合図が

感謝❤️

Mahalo nui loa.

WHAT'S NEW?