29571233_1639940326098679_5334244245883769900_n.jpg
<お台場も春爛漫 少し前の桜満開の様子>

レムリアン12レイ アクティベーション 12廻セッションでKilakilaなご感想をいただきましたのでシェアさせていただきます🙏

毎回毎回、美しいビジョンや愛溢れるメッセージを受け取るたびに私自身も喜びと希望で満たされます。
ほんとうに有り難い事です。


日頃の積み重ねの成果やギフトって

いつ、何が、どんな風に来るのか...、

セッションの流れ、セッション後の日常の流れも想像を遥かに超えるもので、

最高最善に委ねる事の実践編は、ほんとうにワクワクします。


善し悪しの判断や、結果を焦ることも手放し、委ねて、
今此処を100%、受け入れて
全てが自分自身の進化に繋がるエッセンスに変えられるようになるという神秘。



これは、
私のセッションやワークショップの根っこで肥やしの部分。


完璧な宇宙論と、
いつでもアクセス可能な全ての人の中に宿る内なる源はおなじ🌟


日に日に、健やかに変容されていかれる方々の
共通点を分析してみると、一言でいうと、

『本気!!!』 とってもシンプルですね。
そこに素直さと無邪気さのエッセンスをブレンドした感じかな❤️

プロセスの最中には、やはり運動と瞑想はオススメ。

Have a beauty day!
love Kay



_________________




【東京都 匿名希望さん】

Kayさん、
先週のレムリアン12レイ 2廻目のセッションありがとうございました。

実は誕生日の数日前から前日にかけて、ちょっと良い事があったので、お伝えさせてください。

3年前から、ある学校に通い、コースが終わったあとも、実習をしたり、友人のお子さんにワークショップをしてきました。
その活動が、学校の講師の方の目にとまり、来週、地方で行われる子供のためのワークショップのイベントでインストラクターとしてお手伝いしてもらえないかと声がかかりました。

小学生までのお子さんが15人くらい集まるそうで、人手が足りないらしいのです。会社休んでも行きたいと、二つ返事で引き受けました。

それだけではありません。
なんと、4月から始まる講座で、講師として一部授業を担当する体験をしてみないかとオファーが来たのです。

まだ講師ではないので、見習い的な、補佐にはなりますが、きちんと履歴書を提出してのお仕事です。
私の出番は5月から。月1回のペースで、約1年間担当します。

不安はいっぱいあるけれど、それよりも挑戦する気持ちの方が強くて、自分の誕生日の直前にこんなお話が舞い込んだのも、とても嬉しい。

バースデープレゼントでしょうか?
どちらも楽しみでなりません!




ーーーーーーー



【東京都 M・Mさん】

Kayさんのレムリアン12レイアクティベーション、12廻セッションを申し込みこの二ヶ月の間に1レイ、2レイを受けた感想は、一言でいうと、楽しかったにつきます。

誘導瞑想中に身体中に広がるほわーっとした感覚はとても心地よくて、ずっとそのままでいたいくらい。
そして、瞑想中にはふっとメッセージがおりてきたり、人物、動物などがぴょこんと飛び出します。いつどのタイミングで何が出てくるかわからないだけに、出て来たときは嬉しくなります。
今までしてきた瞑想では、感じた事のない、ワクワク感があるのです。

瞑想の後にKayさんが伝えてくれるメッセージは、優しくて、愛に溢れていて、感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして、そのままの自分を認めよう、信じよう、愛そうと思うのです。

今まで、いろいろと苦しんで来た分、本当の自分を生きるようになるには、時間がかかるかもしれません。
ですが、今は少しずつでもいいから、これから続く変容のプロセスを味わっていきたい、そんな気持ちでいます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



___________________




【レムリアン12レイ アクティベーション内容/お申し込み】
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-1070.html

【ヒーリング、浄化、調整が必要な時にはコチラのセッションがオススメ!】
レムリアンヒーリング・キャンドリング(ヘソ/耳)・クリスタルボウル サウンドヒーリング
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-977.html


⚫︎毎月開催のイベントは
> 豊さのワークショップKilakila Ohana、瞑想会、サウンドヒーリングの会など。

⚫︎今後のリトリート、セレモニー
>6/20,21モロカイ島 夏至のセレモニー 
>9/7〜シャスタリトリート

お申し込みお問い合わせはコチラ
http://www.formpro.jp/form.php?fid=57639



#LemurianⅻRay activation



___________________
スポンサーサイト
28467833_1609648235794555_360762797388134535_n.jpg
写真は、2018年1月スーパーブルーブラッドムーンの日の
カリフォルニア州マウントシャスタ シャスティーナレイクのシャスティーナヒルから
日本へ向けて一斉遠隔ヒーリングの日。


〜Harmony Consicous Spirit英国式リフレクソロジー講座のご感想です〜

昨年12月に受講された時のご感想ですが、
シャスタから帰国してひと段落し、無事に確定申告を終え、
ハワイに発つ前にシェアできてよかったぁと、
只今達成感と安堵感を温かいココアと一緒に味わっています。笑


彼女はお友達からのご紹介ではじめてお越しになりました。
講座一日目が初対面って、受講料安くはないし
勇気あるな〜とか、今回はどんなご縁なんだろうとワクワクしていました。


でもまさかご自身が、リフレクソロジーの講座で、瞑想させられたり、感情の解放や自分と向き合うワークをさせられたり
誘導瞑想ではボロボロ涙をながされたり。

技術を学びに来て、まさか癒しと解放の大変容の体験するとは、
少しも想像されていなかった事と思います。笑

私自身も予期せぬことでしたが、これもご縁です。
私に出来る限りのことをさせていただこうと決めていました。

既に9年間セラピストとしてサロン勤務されている彼女でしたが、
40時間 約一ヶ月間のコースを、少ないお休みの日によく最後まで通われました。

少し先ゆく仲間として、受講を終えられた彼女を今も見守らせていただいています。


福岡でサロンを営んでいた頃から有難いことに、
ご紹介で繋いでいただくご縁がほんとうに多いです。

最近は、お互いのハイヤーセルフ同士のミーティングが事前に行われていたんじゃないかともう疑えません。
ご本人以外の存在から託されているように感じたり
過去性からのご縁だったり

別にそんなことを深くは考えませんが、
いつも最高最善の流れ祈りつつ
私自身の成長や、新しい発見、素敵な流れをいつも楽しませていただいてます。

今年に入ってからも公私ともに
ほんとうに素敵な出逢いにご縁にワクワクしています。

愛と感謝を込めて❤️


_____________________


(東京都Mさん30代)

Kay先生

集中講座を受講させ手いただき本当にありがとうございました。
最後の最後に、自分の今まで創ってきた現実、世界というものを見ました。
変わらぬ笑顔で接してくださって心から感謝しています。

Harmony Consicous Spirit英国式リフレクソロジー講座は、
技術だけではなく、ハート本質を教えていただいてというところがか毎回驚きで
また来る度に、ここに来れて良かった〜、と湧きあがってきます。

今までは、セラピストとしても、一人の人間としても、
思い描く自分とは違うことにどんどん苦しくなっていき、それはそれである程度にいくといつも蓋をしがまんをし、それ自体しょうがないと諦め感じないようにしていました。


だから、施術者としての喜びや達成感というものが少なかったです。

これは、施術、仕事に限らず生き方そのものだったんですね。

自分を自分で諦め、そういう自分を演じてしまっていました。

自分との付き合い方が、人との付き合い方であるとも学ばせていただきました。


シンプルに無理なく自分がどう在りたいか、
そして決めたことそのままをどれだけ信じられるか。 自分のことも相手のことも。


これからは、自分にも周りの人にも、お客様にも、あてはめてどんどん光を広げていきたいと感じています。


それは、施術者としてもこれからも、だめかなぁと思っていた自分が
もう一度がんばろうと思えたからです。


まだまだ、一つ一つクリアにしていく段階ですが、自分がどうありたいか、
いい気分でいることを常に意識し、決めたことを実行に移していきます。


もう少ししたら、今までのことを笑って話せるよう
それを周りの人や、お客様のサポートにしていけるようになりますので
どうぞ見守っていて下さい。

ここに来れたこと、Kayさんと、紹介してくれたYさんにも心から感謝しています。

1456206157_1.jpg

Harmony Consicous Spirit 英国式リフレクソロジスト養成講座のご感想がラブレターのようでした...(笑)
ありがとうございます。
幸せな気持ちになりました。

足は第二の心臓
手は第二の脳
肉体の神秘ワクワクな世界

たくさんの愛と感謝を込めて❤️


【東京都 Yさん40代】

Kayさん、私達のために講座を開いてくださりありがとうございます。

他では受け取る事のできない、
Kayさんの経験と愛が詰まった教えを伝授していただける素晴らしい講座の生徒になれて心から嬉しいです。


技術は勿論、しっかりと英国式のよさが詰まった流れで、自分が受けたい!と思う内容を教えていただけて、
他のチェーン店などで習わなくて本当によかった〜!Kayさんが講座を開いてくださり感謝です。


Kayさんの技術がとっても素晴らしいので、
それを見て、受けて、知る事が出来たのが私にとってはとてもよかったです。
あまり自分自身が施術を受ける体験をした事がないのですが、
Kayさんの施術は受けても最高に気持ちよく、見ていても美しい流れで、
こんな風に美しく、無理なく、楽に、最高に心地よい施術があると最初から出逢えたことはとてもラッキーです。


そしてKayさんのように施術できるセラピストを目指す!という目標にしたい、
お手本になる先生から教えていただけたのは最高のスタートになりました。


技術だけでなく、まずはセラピストとして、ひとりの人、ひとりの女性として幸せであるという在り方、
その大切さを愛をもってじっくりとたっぷりと伝えて下さっているのが
Harmony Consicous Spiritのクラスならでは!


世界にここしかない最高の学校です。


今回は、本当にたくさんたくさんSpecialな教えで、リフレクソロジーの学校でここまで盛りだくさんに、
人生について、豊かさの法則について、そして、リフレクソロジスト、セラピストとしてこれからを歩んでゆくため必要なことを伝授していただいてありがとうございます!!


ますますKayさんの ”おしみなく与える” 姿勢に学ぶこと多く、
Kayさんのように私も豊かな女性になるためこれから楽しくがんばります!


とってもとっても楽しくてワクワクなクラスでした!

Kayさんが、Kayさんらしく自由に楽しんで、
そしてKayさんの持っているものすべてを注いでつくってくださったクラス。
こんな風に、世の中に合わせたり、何かと比べたりなんてせずに、
自由にイキイキと、愛をもって、おしみなく、全力でカタチにして、やる!ということを見せていただきました。


そのことも私にとってとても必要で大事な学びだったと思います。
心からKayさんすごい!!とさらに感じています。

そんなKayさんに出逢えたわたしをうれしく思います。

Kayさんにいつもサポートしてもらい、今回もここまでしてもらい私もここまできたー、と思います。


まだまだここから、もっともっと自分らしく、イキイキと、豊かに幸せに、愛をもって与えられる女性を目指します。
これからもどうぞよろしくお願いします!!


今回クラスをひらいて下さり、心から心から感謝です!
ありがとうございます。

20017588_1403999029692811_2370712368465015869_o.jpg
(写真はサロンからの眺め🌟 ターコイズ&ローズクオーツのサンセット)

個人セッションに通われて一年後の実り
奇跡が輝きました💖
素敵なご感想嬉しいです🌟
これからますます大変容の予感ですね!


*******************************************
*******************************************



【レムリアン12レイ個人セッションのご感想
】
神奈川県 MSさん





Kayさん

昨日はありがとうございました!

Kayさんのサロンを出てエレベーターの鏡で自分の顔を見たら本当、
黒目が大きくなってましたね!

思わず自分の顔を見て「可愛い」って思ってしまいました。笑

昨日のセッションはまた私の新たな始まりというか目覚めのようなそんなセッションでした。

ライトワーカー
今までは私はライトワーカーなのかなぁ?でも違うかも?そうでありたい。。。違うかな?。。。

みたいなモヤっとした感じだったのが、アダマからライトワーカーとして生まれて来たとはっきり教えてもらえ、
やっぱりそうなんだ!これからは自信を持ってライトワーカーとして生きよう!と強く思いました。

自信なさげにも今まで私が思って来た事感じた事、仕事に関しても全て間違っていなかったと立証され
本当にすごく自信がつきました!

本当にすごく嬉しいです。

昨日のセッションで私の中でいろんなものがひっくり返りました。

ハートをオープンにするというのも、
前回のレムリアンヒーリングのセッションでも喉に詰まりを感じ、
もっと話して表現してねとKayさんから言われ、
一昨日上司から絶対に見てもらいたい映画があると言われ「君の心が叫びたがっているんだ」という映画を見ました。

そして心をオープンにという昨日のアダマからのメッセージ...

全て繋がっていました。

昨日もお話しましたが数年前から自分なりにワークをしていた中で、精神的に早く大人になりたくて、成長したくて...「成長」「大人とは!」という事に自分の事をあまり話さないという間違った認識を持ち、いつの間にか心を閉ざす、簡単には開かないということをしていました。

元々とてもおしゃべりでお店の店員さんとかいろんな人とすぐに親しくなる私はおかしいんだと思うようになっていました。

それを今メッセージしながら色々思い出し、私違った方向に来てた!っという事にも気がつきました。

Kayさんに言われた言葉にもハッとしました。

「本当だ!私悪い事している訳でもないのになんでコソコソしてるの?」と...


Kayさんのセッションを受けていることもオープンにしたいと思います。

初めはどう捉えられるか心配でしたが、実際に私はこんなに元気になり本来の私を取り戻しつつあり、それに上司や家族も気が付いているのでもう話しても大丈夫なタイミングはとっくに来ていました。

全てにおいて目が覚めたような気がしました。

これからは自信をもって更に解放してどんどん突き進みます!


なので引き続きサポートお願い致します。

長文失礼いたしました!

私は私のままでいいんですね〜


Kayさんらぶ〜💖

***************************************
***************************************


【レムリアン12レイ個人セッション】
詳細とご予約はコチラ💜

http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-1070.html



***************************************
***************************************
12108991_909136099179109_7306565342334382129_n_20151011162056c12.jpg


キャンドリングセッションのご感想  山形県 Dさん


イヤーキャンドリングで私はリアルに死を体験。
どんどん私が焼かれていくのです。
ゆっくりとジリジリと。

そこには全く熱いとか闇とか真っ暗なとか死をイメージするものや恐怖など全くなく、とても穏やかなのです。
ただただジリジリと焼かれていく感覚の自分を穏やかに受け入れている。
心地よささえ感じる。

そしてお臍キャンドリング。
それは私のお臍がじんわりと温かく感じ始めたあたりからです。胎内記憶です。

胎児の私が母の臍のおで繋がっている感覚や胎内音。
また、母が胎児と臍のおで繋がっている体感も。

母も胎児もそれはそれはとてもあたたかくて、今まで感じたことのない安心感。喜び。愛情。
その中にいる。

母が、私がお腹の中にいる間感じていたもの、そしてそのお腹の中で私が感じていたものをキャンドリングでリアルな体感することが出来たのです。

こんな体験はしようと思ってもなかなかできるものでもないと思います。
今までもイメージで生死をとらえたり理解する事はあったけど、 今回のこのようなリアル体感は何のフォーカスもせず努力なしで起きたのです。

これまでの私はこの日に死に、そして生まれ変わったようです。
全てリセットされ、今まだ産まれたての赤ちゃんのような私なのでしょうか。

これからのフレッシュな私にますます興味あり!

この感覚忘れたくない‼︎

10648448_959762520783133_2787857079189788866_o_20160621101503d90.jpg



=================

キャンドリングセッション詳細とお申込みはコチラ

http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-942.html

=================
13872985_1026853647405384_5478291884901439307_n.jpg


レムリアン12Ray 感想 東京都 Yさん

その日セッションを受ける前から
「再生」という言葉がうかんできていました。

セッションに入る前も
「あぁ これから生まれ変わるんだなぁ」という気もちで
何だか神聖な儀式をうけるような感じで 静かにワクワクとしていました。

これもきっとレムリアン12Rayを受けると決めた時から調整が始まっていた気がします。

そういえば お肉やお魚を欲しなくなっていたり、頭で欲していた甘いものを食べても身体は美味しいと感じていないな〜というような、食べものの嗜好の変化が起きていたり、その数日前からおなかの浄化をしていました。

身体も準備を整えていたようです。


セッション中はとても強いエネルギーが身体中に巡っていたのを感じました
わたしに必要な光線がテロスからやってきたことをkayさんが伝えてくださいましたが その光線の色がセッション中浮かんでいました。

セッション後 あまりに強力なエネルギーだったようで しばらくの間ベッドから起き上がることが出来ませんでした。

そしてとても印象的だったのが
身体を起こして いままで寝ていたベッドをみた時に
「あぁ いままでの古いわたしの身体はベッドにあるなぁ。もうこの身体とはさよなら。
わたしはもうあたらしい身体になって生まれ変わったのだな」とはっきりと感じたことでした。

これはまさにわたしにとって「再生」「生まれ変わり」の儀式だったとおもいます。


家に帰って自分の顔を鏡でみると
顔が変わっていて 目の輝きと強さが違っていて、
もうほんとうに「別のわたし」「新しいわたし」に生まれ変わっていました。

身体は余計なものを削ぎ落としたようで
もういらない鎧は脱ぎすてて
とっても身軽になりました。

思考もあまりできないくらい
脳内も余計な回路が消えてスッキリ!

すべてがこれから本来のわたしの生きるのに必要なものだけに整えられていっている感じがします。

これからを生きるのに不要なものを
取り去ってとっても身軽に再スタート!

とてもワクワクしています。


それからいつでもテロスと繋がっているようで
そこにいるファミリーとも繋がりを感じられて
繋がろうと思えばいつでも安心感やあたたかい愛を感じることができます。


これもアダマと繋がっている公認チャネラーkayさんによるセッションだからこそですね

そのセッションを受けられるなんて
なんて素晴らしいギフトなんだろうっ

あらためてこのチャンスを受け取れていることに感謝と感動です。

確実に本来のわたし 愛と調和の世界に向かって変容しています。

ありがとうございます。

============


【レムリアンⅫRay個人セッションのお申込みはコチラ】
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-1070.html


============

お客さまの声

 29, 2006 19:04
Mawuさん昨日はありがとうございました

今日、一つまたクリアできた気がして報告をしようと思ってメールいたしました。

今日部活へ行ったのですが、ちょっとしたことが起こっていました。
礼儀やマナー、言葉遣いのことについての話が持ち上がっていました。
それで あぁ、そういうことか セッティングされたんだな とピーンときて、少し前にMawuさんに言っていたことを生徒たちに伝えようと決心しました。

そして、抵抗なく感情を出すことなくうまく生徒たちに伝えることができました。

今日は、自分が思いを表現できたことをほめたいと思います。
早速一つクリアできた気がしてとても嬉しいです。

ただ、自分のマナーや礼儀についても考えていこうと思いました。

また九月にお世話になります。

熊本県 I・Mさん





昨日は私の心と身体を救っていただきまして、本当にありがとうございました
自分を完全に見失い、もう死ぬしかないと心底思っていた程です
私はMawuさんにこの絶妙なタイミングで、セッションを受けさせていただけましたことを、心より感謝しております
そして、私が今早急にしなければならないことに向けて行動することを、固く決意することができました。もうほったらかしにすることなく、確実に進めて行きたいと思います。
自分と子供たちの幸せな未来のために…
本当にありがとうございました。

札幌 Mさん






先日 カフェに行った時に
電話でお話をしましたがその時は
北海道にいるなんて知りませんでした。

毎日忙しく飛びまわっているんですね。

どこからそんなパワーが湧いてくるのですか。

カフェは初めてでしたがとっても雰囲気がよく
気に入りました。子どもも一緒に行ったのですが
子どもに彼女ができたときのデートコースのヒントになればと思いました。

ハワイの料理ロコモモもとてもおいしくくせになりそうです。
「あー最後にハワイに行ったのは何年前だったかな~」
と。思いにふけったけれど・・・
あっ、まだ一回も行ってなかったのだった
というこに気づきました。本当に「あーハワイに行きたいなー」

ところでバッチは毎日飲んでいますが朝と就寝前は確実ですが
あと2回が気づかない日もありまだもう少しの残っています
なくなったらまたお願いします

では北海道でのお仕事頑張って下さい。

福岡県 Sさん





今日はどうもありがとうございました☆

ヒーリングしてもらっているとき、体中の血が騒ぐ感じがします。
あと目をつぶると、頭の中が白だったり、青空の色だったりします。
不思議なんです!

あれから会社の人たちが二組五人お見舞いに来てくれて…
いっぱい話して、またうれし涙を何回も流しました
感謝!

それから嬉しいことがありました!
さっき看護師さんに『Eさんってしっかりされてますね。特に術後から。受け答えや何から、しっかりした女性って感じがします。』と言われました!
何か嬉しかったです!

ハンカチ、忘れられてましたよ!
次回のとき、渡しますね


おやすみなさい☆

福岡県 Eさん






返信ありがとうございました。m(_ _)m
思い切って、メールして良かったです。
毎日、考えないようにしていたのですが、
ついつい考えてしまってネガティブな方向へと流れていたんですね…。
悲しくて辛い経験としか思えなかったのに…
裏切らた気持ちで、人間不信になりそうで元気をなくしてましたがギフトと考えてみますとやっと前向
きな気持ちになれました。
ありがとうございました。 今回の事で、自分の事もゆっくりと見つめ直してみます。
また、お会いできることを楽しみにしています。

札幌市 Yさん





セッションありがとうございました。
おかげさまで今日は夜中に起きることもなく熟睡し
朝からとてもスッキリした気分です。
このようなさわやかな目覚めは何年かぶりです。
おまけにおへその周囲がすっかり軽くなり
今まで一体お腹の中に何をため込んでいたのかなと
思ってしまいました。

今更ながらMawuさんのパワーに驚いています。

本当にありがとうございました。

福岡県 Sさん






はじめてMawuさんにお会いしたときに、
「ありのままのあなたでいい」
「まずは自分を認めてあげること」
とお言葉をいただき、
今までの自分から解放していいんだ。。。と
とても安心した気持ちになりました。

安心して自己成長の旅へと
出発することが出来きそです。
...暗闇から光りの中へ導いていただいたようです。

これからの私は、自分の人生を楽しみ
愛する人に愛されながら幸せに
いつもどんな時でもありのままの自分で
キラキラと輝いて生きていきたいです。

心の声に従いながらこれから先の人生を歩んでいきます。

自分を愛することが一番苦手でしたが
どんなことが起こっても
自分の味方でいようと思っています。
もう絶対にもどりません!!!

Mawuさんにはどんなに救われたことでしょう
本当にありがとございました

心から感謝申し上げます

北海道・Nさん








今、空港に彼氏を迎えにいっているところです。
久しぶりに会うので、なんだか緊張してます^^;
けんかしないで仲良くしたいなー。
昨日もすばらしいセッションをありがとうございました。
一気に鬱から躁になったようで(笑)
あの後、天神に髪をストレートにしてもらいに行ってきました。
もう何年も通っている大好きな美容院で、めいいっぱいしゃべって笑って、
そしてキレイにしてもらったので大満足でした
今までのパターン打破!ということで、
前髪も後髪も伸ばすことにしました。
いつもこのくらいになると、ばっさり切りたくなって、
切ってしまうんですよ(笑)
美容師さんにも説得されて、ほんと初挑戦なんです!
美容室までむかう途中、歩きながら小さい頃の私へ、
「いっぱい魅力があるんだよ」って
何度も言ってあげました。
そしたらネガティブな感情が少し解放されたような気がします。
なんとなくですが上出来でしょう!?


いろいろあって興奮してたからか、
彼が来るので楽しみ&緊張してたからか、
昨夜、全然眠れなかったので(幼稚園児の遠足前夜みたいですね、笑)
ちょっときついですけど、一日、雨も一緒に楽しもうと思います

Mawuさんも楽しい一日を


福岡県・Fさん








お久しぶりです。日本はすっかり秋ですね。
わたしは今週カンボジアの二週間の旅から帰ってきて、まだ実生活にシフトできずにいます。
東南アジアでほんとうに、たくさんのことを学びました。
いいことも悪いことも思いっきり吸収してきました。
その中でもベトナムのハノイ郊外でいきなり感情が溢れ出して泣いたのが一番意外!でした。
結局私たち日本人はその中には入れてもらえないんだ・・・
と思うと足下から何かが崩れ落ちていくようでした。
国籍が違っても、日本人とベトナム人で言葉が通じなくても、
それをとりさった人同士で距離が縮まると思っていたことが、
一筋縄ではいかないと思い知らされました。
でもわたしは、ぜったいあきらめません。21才で若い!
いまそれに気ずいて幸せだったと思っています。
と同時に自由に世界を動き回れる日本人には、役目があるんだと確信しました。
またお会いできる日を心待ちにしています。


東京都・Sさん







昨夜は、夜遅くまで本当にありがとうございました。
お陰さまで気持ちもそうですが
特に体が本当に楽になりました。

中古の車が
エンジンやトランスミッションを取り替えて
オイル交換をし、新品同様になった感じで
家までわしわしと歩いて帰れそうでした。
そう言えば今朝
母から電話がかかってきました。
昨夜、私が死ぬ夢を見たそうなのです。。
なので、それは再生という意味で、
私が新しく再生されたんだよと教えてあげました。
とにかく感謝を伝えたくてメールしました。


福岡県・Mさん






精神面や肉体面で毎日色んな反応が起こり
最初は、戸惑う自分がいました。

しかし今では、全てが宝物だと思っています。
心身ともにとても軽くなった自分を感じ、これからの人生が楽しみです。

ベストのタイミングで講座を受けることが出来たことに感謝しています。
色んな奇跡を体験している今日この頃です。

私からあふれ出した、わくわくや幸せの波動が周りの人に伝わっていけるよう
これからは、もっと色んなことを楽しんでいこうと思います。

最近では、誰かにヒーリングや
リフレクソロジーをやることがとても楽しく
生活の一部のようになっています。


Mawuさんに教えていただいて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


福岡県 Yさん











WHAT'S NEW?