お客さまの声

 29, 2006 19:04
Mawuさん昨日はありがとうございました

今日、一つまたクリアできた気がして報告をしようと思ってメールいたしました。

今日部活へ行ったのですが、ちょっとしたことが起こっていました。
礼儀やマナー、言葉遣いのことについての話が持ち上がっていました。
それで あぁ、そういうことか セッティングされたんだな とピーンときて、少し前にMawuさんに言っていたことを生徒たちに伝えようと決心しました。

そして、抵抗なく感情を出すことなくうまく生徒たちに伝えることができました。

今日は、自分が思いを表現できたことをほめたいと思います。
早速一つクリアできた気がしてとても嬉しいです。

ただ、自分のマナーや礼儀についても考えていこうと思いました。

また九月にお世話になります。

熊本県 I・Mさん





昨日は私の心と身体を救っていただきまして、本当にありがとうございました
自分を完全に見失い、もう死ぬしかないと心底思っていた程です
私はMawuさんにこの絶妙なタイミングで、セッションを受けさせていただけましたことを、心より感謝しております
そして、私が今早急にしなければならないことに向けて行動することを、固く決意することができました。もうほったらかしにすることなく、確実に進めて行きたいと思います。
自分と子供たちの幸せな未来のために…
本当にありがとうございました。

札幌 Mさん






先日 カフェに行った時に
電話でお話をしましたがその時は
北海道にいるなんて知りませんでした。

毎日忙しく飛びまわっているんですね。

どこからそんなパワーが湧いてくるのですか。

カフェは初めてでしたがとっても雰囲気がよく
気に入りました。子どもも一緒に行ったのですが
子どもに彼女ができたときのデートコースのヒントになればと思いました。

ハワイの料理ロコモモもとてもおいしくくせになりそうです。
「あー最後にハワイに行ったのは何年前だったかな~」
と。思いにふけったけれど・・・
あっ、まだ一回も行ってなかったのだった
というこに気づきました。本当に「あーハワイに行きたいなー」

ところでバッチは毎日飲んでいますが朝と就寝前は確実ですが
あと2回が気づかない日もありまだもう少しの残っています
なくなったらまたお願いします

では北海道でのお仕事頑張って下さい。

福岡県 Sさん





今日はどうもありがとうございました☆

ヒーリングしてもらっているとき、体中の血が騒ぐ感じがします。
あと目をつぶると、頭の中が白だったり、青空の色だったりします。
不思議なんです!

あれから会社の人たちが二組五人お見舞いに来てくれて…
いっぱい話して、またうれし涙を何回も流しました
感謝!

それから嬉しいことがありました!
さっき看護師さんに『Eさんってしっかりされてますね。特に術後から。受け答えや何から、しっかりした女性って感じがします。』と言われました!
何か嬉しかったです!

ハンカチ、忘れられてましたよ!
次回のとき、渡しますね


おやすみなさい☆

福岡県 Eさん






返信ありがとうございました。m(_ _)m
思い切って、メールして良かったです。
毎日、考えないようにしていたのですが、
ついつい考えてしまってネガティブな方向へと流れていたんですね…。
悲しくて辛い経験としか思えなかったのに…
裏切らた気持ちで、人間不信になりそうで元気をなくしてましたがギフトと考えてみますとやっと前向
きな気持ちになれました。
ありがとうございました。 今回の事で、自分の事もゆっくりと見つめ直してみます。
また、お会いできることを楽しみにしています。

札幌市 Yさん





セッションありがとうございました。
おかげさまで今日は夜中に起きることもなく熟睡し
朝からとてもスッキリした気分です。
このようなさわやかな目覚めは何年かぶりです。
おまけにおへその周囲がすっかり軽くなり
今まで一体お腹の中に何をため込んでいたのかなと
思ってしまいました。

今更ながらMawuさんのパワーに驚いています。

本当にありがとうございました。

福岡県 Sさん






はじめてMawuさんにお会いしたときに、
「ありのままのあなたでいい」
「まずは自分を認めてあげること」
とお言葉をいただき、
今までの自分から解放していいんだ。。。と
とても安心した気持ちになりました。

安心して自己成長の旅へと
出発することが出来きそです。
...暗闇から光りの中へ導いていただいたようです。

これからの私は、自分の人生を楽しみ
愛する人に愛されながら幸せに
いつもどんな時でもありのままの自分で
キラキラと輝いて生きていきたいです。

心の声に従いながらこれから先の人生を歩んでいきます。

自分を愛することが一番苦手でしたが
どんなことが起こっても
自分の味方でいようと思っています。
もう絶対にもどりません!!!

Mawuさんにはどんなに救われたことでしょう
本当にありがとございました

心から感謝申し上げます

北海道・Nさん








今、空港に彼氏を迎えにいっているところです。
久しぶりに会うので、なんだか緊張してます^^;
けんかしないで仲良くしたいなー。
昨日もすばらしいセッションをありがとうございました。
一気に鬱から躁になったようで(笑)
あの後、天神に髪をストレートにしてもらいに行ってきました。
もう何年も通っている大好きな美容院で、めいいっぱいしゃべって笑って、
そしてキレイにしてもらったので大満足でした
今までのパターン打破!ということで、
前髪も後髪も伸ばすことにしました。
いつもこのくらいになると、ばっさり切りたくなって、
切ってしまうんですよ(笑)
美容師さんにも説得されて、ほんと初挑戦なんです!
美容室までむかう途中、歩きながら小さい頃の私へ、
「いっぱい魅力があるんだよ」って
何度も言ってあげました。
そしたらネガティブな感情が少し解放されたような気がします。
なんとなくですが上出来でしょう!?


いろいろあって興奮してたからか、
彼が来るので楽しみ&緊張してたからか、
昨夜、全然眠れなかったので(幼稚園児の遠足前夜みたいですね、笑)
ちょっときついですけど、一日、雨も一緒に楽しもうと思います

Mawuさんも楽しい一日を


福岡県・Fさん








お久しぶりです。日本はすっかり秋ですね。
わたしは今週カンボジアの二週間の旅から帰ってきて、まだ実生活にシフトできずにいます。
東南アジアでほんとうに、たくさんのことを学びました。
いいことも悪いことも思いっきり吸収してきました。
その中でもベトナムのハノイ郊外でいきなり感情が溢れ出して泣いたのが一番意外!でした。
結局私たち日本人はその中には入れてもらえないんだ・・・
と思うと足下から何かが崩れ落ちていくようでした。
国籍が違っても、日本人とベトナム人で言葉が通じなくても、
それをとりさった人同士で距離が縮まると思っていたことが、
一筋縄ではいかないと思い知らされました。
でもわたしは、ぜったいあきらめません。21才で若い!
いまそれに気ずいて幸せだったと思っています。
と同時に自由に世界を動き回れる日本人には、役目があるんだと確信しました。
またお会いできる日を心待ちにしています。


東京都・Sさん







昨夜は、夜遅くまで本当にありがとうございました。
お陰さまで気持ちもそうですが
特に体が本当に楽になりました。

中古の車が
エンジンやトランスミッションを取り替えて
オイル交換をし、新品同様になった感じで
家までわしわしと歩いて帰れそうでした。
そう言えば今朝
母から電話がかかってきました。
昨夜、私が死ぬ夢を見たそうなのです。。
なので、それは再生という意味で、
私が新しく再生されたんだよと教えてあげました。
とにかく感謝を伝えたくてメールしました。


福岡県・Mさん






精神面や肉体面で毎日色んな反応が起こり
最初は、戸惑う自分がいました。

しかし今では、全てが宝物だと思っています。
心身ともにとても軽くなった自分を感じ、これからの人生が楽しみです。

ベストのタイミングで講座を受けることが出来たことに感謝しています。
色んな奇跡を体験している今日この頃です。

私からあふれ出した、わくわくや幸せの波動が周りの人に伝わっていけるよう
これからは、もっと色んなことを楽しんでいこうと思います。

最近では、誰かにヒーリングや
リフレクソロジーをやることがとても楽しく
生活の一部のようになっています。


Mawuさんに教えていただいて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


福岡県 Yさん












WHAT'S NEW?